投稿者
ゆうさん
1ヶ月前
風俗辞めたい
風俗辞めて昼職で働きたいです。
風俗歴6年で今年28歳になります。
辞めなきゃと思ってズルズルここまで来てしまいました。
社会経験ほぼなし、資格なし、精神科通いです。
この状態で本当に風俗上がれるか不安です。
まず何から手をつけていいのかわかりません。
ここに風俗辞めた人いるかわからないですが、
出戻りでも風俗一度でも辞められた人などいたらその時のことを教えてください。
またこれから辞めようと思っている人はどんな準備をしていますか?
8. 投稿者
匿名
辞めた。30歳まで風俗一本だった。
やめて2年ほど。
私はうつ病で薬飲んでた。
けど、お客様で病んでおかしくなりそうで辞めた。
決めてから、
パートフルタイムの仕事でさがす。未経験なんだから、最低レベルの手取りで覚悟決めました。
生活費、通院費の平均を出す。
家賃は安いところに住んでたので引っはせず。
あがるまで3ヶ月と時間制限を決めてその日まで1年分の家賃の半分と、医療費を可能な限り貯金。
家賃類先払いして、半年分確保。
店にいきつつパートの面接受ける。
その後店やめてして、体慣らしつつ、週5フルタイムでパートしてました。
金銭感覚なおしつつ、なんとかなれました。
最近転職しましたが、パートでも他にやりたい事見つけつつ資格とれたし、お客がストレスだったから、開放された
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
うーん、、、昼職いくには厳しいかもね、、、笑
予想だけど風俗も欠勤ばっかりしてない?
だとしたら昼職は絶対無理だなー笑
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
社会復帰を支援する機関があるのでそれを利用してみては?
仮にも人と接する仕事を6年も続けていたわけですからやり始めたれば意外と早く復帰できそうな気がします。
悲観せず前向きに!応援しています!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
精神科に通うことももらってる薬を全部捨てる準備をすればいいです。
私も精神科に通ってましたよ
あれって甘えてるだけだって立ち直ろうと思ったときに気付いた、心の病気を治すには自分の考え方次第だと思いますよ。
辛いだろうけど頑張ってください。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
病気の様子見つつ、できそうなバイトからがいいんじゃないですかね?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
とりあえず自分にできる簡単なアルバイトから始めると良いと思います!
最初は週1~2回など慣れるまでは無理ない範囲でやって、慣れてきたらちょっとずつシフトしていくのがおすすめですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
とりあえずアルバイトとかから始めてもいいかもしれないですね。
カラオケとか深夜帯があるお店だと人手足りてないので結構採用されやすいですよ。
まあ面接次第(その人次第)かとは思いますが。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
精神科通いがマイナス過ぎる。
まず、精神病を直してからじゃないと昼職で採用されないよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。
ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ)
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
京都痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
よくばりトロリッ痴-フェチなM性感ヘルス-神戸店
当グループ最高峰60分13.000円がスタート給です!
完熟ばなな川崎
初心者の方も大歓迎!ガッチリサポートします!
優しいM性感五反田
手だけのサービスで高収入!日給10万円も夢じゃない!!
風俗イキタイ
採用率100%!? 10代~50代以上まで大歓迎♪
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
シャンプー娘
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!