風俗辞めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆうさん

1ヶ月前

風俗辞めたい

風俗辞めて昼職で働きたいです。
風俗歴6年で今年28歳になります。
辞めなきゃと思ってズルズルここまで来てしまいました。
社会経験ほぼなし、資格なし、精神科通いです。
この状態で本当に風俗上がれるか不安です。
まず何から手をつけていいのかわかりません。
ここに風俗辞めた人いるかわからないですが、
出戻りでも風俗一度でも辞められた人などいたらその時のことを教えてください。
またこれから辞めようと思っている人はどんな準備をしていますか?

8
960
質問タグ:
心の悩み 本業/学業 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    辞めた。30歳まで風俗一本だった。
    やめて2年ほど。

    私はうつ病で薬飲んでた。
    けど、お客様で病んでおかしくなりそうで辞めた。
    決めてから、
    パートフルタイムの仕事でさがす。未経験なんだから、最低レベルの手取りで覚悟決めました。

    生活費、通院費の平均を出す。

    家賃は安いところに住んでたので引っはせず。

    あがるまで3ヶ月と時間制限を決めてその日まで1年分の家賃の半分と、医療費を可能な限り貯金。
    家賃類先払いして、半年分確保。
    店にいきつつパートの面接受ける。

    その後店やめてして、体慣らしつつ、週5フルタイムでパートしてました。
    金銭感覚なおしつつ、なんとかなれました。

    最近転職しましたが、パートでも他にやりたい事見つけつつ資格とれたし、お客がストレスだったから、開放された

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うーん、、、昼職いくには厳しいかもね、、、笑
    予想だけど風俗も欠勤ばっかりしてない?
    だとしたら昼職は絶対無理だなー笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    社会復帰を支援する機関があるのでそれを利用してみては?
    仮にも人と接する仕事を6年も続けていたわけですからやり始めたれば意外と早く復帰できそうな気がします。
    悲観せず前向きに!応援しています!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    精神科に通うことももらってる薬を全部捨てる準備をすればいいです。
    私も精神科に通ってましたよ
    あれって甘えてるだけだって立ち直ろうと思ったときに気付いた、心の病気を治すには自分の考え方次第だと思いますよ。
    辛いだろうけど頑張ってください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    病気の様子見つつ、できそうなバイトからがいいんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず自分にできる簡単なアルバイトから始めると良いと思います!
    最初は週1~2回など慣れるまでは無理ない範囲でやって、慣れてきたらちょっとずつシフトしていくのがおすすめですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずアルバイトとかから始めてもいいかもしれないですね。

    カラオケとか深夜帯があるお店だと人手足りてないので結構採用されやすいですよ。

    まあ面接次第(その人次第)かとは思いますが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    精神科通いがマイナス過ぎる。

    まず、精神病を直してからじゃないと昼職で採用されないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に就くのが怖い

    風俗を辞めて、昼職のバイトに就きたいです。ですが、風俗1本で11年したきた為に思った以上に世間知らずになっていました。(就職活動をしていて気付きました)毎日会社に行く事、同じ時間に出勤する事出来るか分かりません。会社の人と上手く人間関係を築けるのか不安です。風俗は、遅刻でも罰金があったので、よっぽどでなければ、休まず決めた出勤日には必ず出勤しました。最後のお店は全員オープンラストのルールがあったので、朝9時〜夜12時までお店にいました。なので毎日出勤するのがキツくて、週3〜週4位出勤。私には、風俗の仕事と、昼職の仕事が全くの別物のようで不安しかないんです。考え過ぎなのでしょうか?長文になってしまい、すみません。こんな事を誰にも言えず、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 退店
    5
    959
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旅行

    いつもリピしてくれる客に1泊旅行に誘われました。私にいくら払えばいい?と聞かれましたが、行かないほうがいいでしょうか?行くとしたらいくら払ってもらえばいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。

    普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。こういうことは当たり前ですか?昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談
    6
    2029

おすすめ求人情報