東京はお客さん戻ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京はお客さん戻ってますか?

東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが
東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?
地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。
感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるので
いっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

6
810
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    東京デリで働いていますが、8月に入ってからは、かなり戻ってますね。
    ただ、スレっとを見るとお店やエリアによって?みたいなのもあるかもしれませんね。
    試しに出稼ぎ来てみるのもいいかもです!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私のとこは一応観光者もきてます。
    やっぱり去年と比べたら少ないですが。
    あとは観光地にもよるんですかね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    旅行サイト見ると観光地の予約すごく入ってる気がしますけど風俗への恩恵はそんなにないんですかね~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    例年の盆よりは少ないけど数か月前よりは全然お客さん戻ってきたよ
    安心して家賃払える…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わ~~地方もダメですか・・・
    出稼ぎ考えてたんですけど・・・

    んー、コロナ騒動後では比較的稼げるようにはなりましたかね。。
    でも宣伝とか姫とか割かし頑張ってるからかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    東京勤務です。
    4月に比べれば多少は戻ってる気がしますけど、まだまだ本調子ではない感じはしますね。
    4月はほんと稼ぎが半分くらいになりましたけど、今は7割程度という感じですかね。

    私は逆に地方に出稼ぎに行こうかと思ってました。
    東京より被害は少ないっていうけどそうでもないんですかね。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ばったり

    お客として知り合いと会った方いますか?恋人や旦那と会ったことありますか?出来るだけ近場で働こうかと思ってます。どなたかそんな経験ありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    823
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの電話対応について

    デリヘルです。初めての方で電話予約の際に私を指名しているのに「その子よりB子(業界歴数年)が良いですよ」と案内されたと教えてくれました。お店移籍したほうがいいと思いますか?私はこの業界に入って1年です。薄々感じてはいたのですがお客を回してもらってない気がします。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    7
    197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がりたいけどなかなかできない

    大学生のときに学生の間だけと決めて風俗はじめたはいいですが大学卒業して就職もしたのに結局やめられずに2年経とうとしてます大学時代から比べれば出勤もだいぶ減ったのでこのままやめれるかなと思いつつお金が欲しいかもって時に出勤してしまいます今の状況から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか何かアドバイスをお願いします

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    1533

おすすめ求人情報