帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
アーテルさん

1ヶ月前

帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?

現在デリヘルで働いています。なかなかリピーターがつかないのでスタッフさんに相談したところ「帰り際にキスとかしてみたら?」と言われたのですが本当にそれで増えるのかどうかいまいちピンときていません。

皆さんは別れ際にキスしてますか?またそれでリピーターが増えているかどうかも教えてもらえたらと思います。

6
4273
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    しないよりは絶対にした方がいいかと!ぎゅう〜ってハグしながらキスしてます 笑 全体通してイチャイチャ感を出してあげたらリピートすごく増えましたよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    したほうがウケ良さそう〜!
    私もやっていこうかな笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    良いと思います。
    別れ際の印象は大切だと思います。
    「今日一緒にいれて楽しかった」
    「また会いたい」
    という事を言うと+で印象は良くなります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます(^^)

    帰り際にキスしないのと、するでは、したほうが良いと思いますよ♪
    それだけで増えるかはわかりませんが、効果はあると思います。

    キス一つとっても、気持ちがこもっていれば相手には必ず伝わるはずなので、
    お帰りまでの間どれだけ、距離を縮めれるかだと思います。

    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名希望のホテヘル嬢

    0

    このお客さんならリピして欲しいなって時はする。
    けど嬢始めたばっかの頃、それやってたら付け上がって
    無料店外要求してくるショボ客に成り下がったから
    見極めとそーいうときハッキリ断れる度胸が大事。。

    スタッフがそう薦めてるってことは他の嬢やってると思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    かぐや

    0

    私の勤めてるお店(ヘルス)はイチャイチャした恋人プレイが好きなお客様が圧倒的に多いので、キスは向こうから求められるし、こちらから臨機応変にする事もありますよ。

    お店のコンセプトや客層にもよるのかなとは思いますが、スタッフさんに薦められたなら、とりあえずチャレンジしてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LGBTでも風俗で働けますか?

    普通の方でないと働けないものなのでしょうか?店舗スタッフとかじゃないとだめでしょうか。LGBTの人用のお店があったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に犯された

    新しく入ったお店ですが、店長の人柄が良く、どうやらオネエだと噂を聞いたので安心して働いていました。でも精算の時に急に抱きつかれて、今日も頑張ったね。と言われ、やめて下さいと言っても止めてくれず、エスカレートしていき、キスを求められ、待機室で犯されました。店長は突っ込んだ話もして来て、何でも聞いてくれるので、精神的に不安定だった時に相談によく乗ってもらいました。信頼していたのにショックです。私はその店長との一回で出血し、出勤できなくなりした。お店の商品を傷つけるってどういう事だと思いますか?これは色恋営業?なんですか?他の子も抱きつかれてるような気がします。もしかしたら同じ様に犯された子もいそうです。私が気弱なのがいけないですか?舐められたんですかね?(-。-;店長は既婚です。。噂が広がればクビになりますよね?老舗で繁華街にあってそれなりに人気店なのに…トラウマになりそうです。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    322

おすすめ求人情報