投稿者
海子さん
1ヶ月前
風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。
風俗未経験です。
お金に困っているので風俗を考えているのですが、風俗の面接って怖いイメージがあります。
風俗の面接について質問です。
風俗の面接官ってどんな人ですか?
面接で裸になりますか?
面接官と講習をしますか?
不安があり面接を躊躇しています。
5. 投稿者
次郎
海子さんこんにちは。
過去に風俗店で勤務していたことがあります。
面接したらかあらといって勤務しなければならないといった事はありません。
実際面接を受けて辞退する女の子もたくさんいました。
怖いイメージはあるかと思いますがそんな事はありません。
お仕事できないと感じたのであればそれで問題ありませんよ。
風俗を考えているのであれば面接、体験入店を積極的にチャレンジして良店を見つけて下さい。
1ヶ月前
4. 投稿者
店の人
ご質問ありがとうございます!
求人担当の鈴木と申します!
確かに未経験だと不安しかないですよね><
怖いイメージもあると思います。
面接に関しては
・面接官はお店によりますが怖い人ではないですよ!
・面接で裸になる事はありません!
・講習は口頭もありますので無理にする必要はありません。
まずはお仕事をするというよりはお店のシステム、雰囲気、全体的な内容を確認するという意味で面接をオススメします。
強制する事は一切ありませんので頑張ろうと思った時にお返事をすれば大丈夫です!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ヘルスのバイトを考えているんですね。
風俗の面接は一般のバイトの面接と大差はないです。
違いというと履歴書は不要になります。
週にどれくらい出勤する予定?
どれくらい稼ぎたいの?
等です。
面接で裸になる事はありませんね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店にもよるからメールとかで直接聞くのがいいと思いますよ!
・風俗の面接官ってどんな人ですか?
・面接で裸になりますか?
・面接官と講習をしますか?
↑これそのまま聞いてみちゃったらいいと思いますw
さすがに面接官の雰囲気は分からないと思うけど、講習については教えてくれると思います!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私の時は若めのお兄さんでしたよ。お店によるでしょって感じですけど;
女性スタッフも今は結構いるみたいですけどね。
講習は実技もありますけど口頭だけの時もありますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
春から初めて風俗で働きます。集団待機のため、他の嬢に嫌われないか不安です。。。積極的に話しかけたり友達になろうとは全く思ってませんが、処世術として、なるべく波風立てず、角が立たずに過ごしたいです。みなさんはどういう嬢が嫌いですか?また、嫌われやすい嬢の特徴などありましたら教えて下さると助かります。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
◆体験入店8万円保証◆20代後半~30代の女性が輝くエステ店
◆貴女本来の魅力を引き出すお店です!◆
千葉に堂々新規OPEN!風俗界の大御所グループが稼がせます!!
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡
『未経験大歓迎!』『稼げる!』『働きやすい!』がモットーです!!