風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
海子さん

1ヶ月前

風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。

風俗未経験です。

お金に困っているので風俗を考えているのですが、風俗の面接って怖いイメージがあります。

風俗の面接について質問です。
 風俗の面接官ってどんな人ですか?
 面接で裸になりますか?
 面接官と講習をしますか?

不安があり面接を躊躇しています。

5
2724
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    次郎

    0

    海子さんこんにちは。

    過去に風俗店で勤務していたことがあります。

    面接したらかあらといって勤務しなければならないといった事はありません。

    実際面接を受けて辞退する女の子もたくさんいました。

    怖いイメージはあるかと思いますがそんな事はありません。

    お仕事できないと感じたのであればそれで問題ありませんよ。

    風俗を考えているのであれば面接、体験入店を積極的にチャレンジして良店を見つけて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!

    求人担当の鈴木と申します!

    確かに未経験だと不安しかないですよね><
    怖いイメージもあると思います。

    面接に関しては

    ・面接官はお店によりますが怖い人ではないですよ!

    ・面接で裸になる事はありません!

    ・講習は口頭もありますので無理にする必要はありません。

    まずはお仕事をするというよりはお店のシステム、雰囲気、全体的な内容を確認するという意味で面接をオススメします。

    強制する事は一切ありませんので頑張ろうと思った時にお返事をすれば大丈夫です!



    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスのバイトを考えているんですね。

    風俗の面接は一般のバイトの面接と大差はないです。
    違いというと履歴書は不要になります。

    週にどれくらい出勤する予定?
    どれくらい稼ぎたいの?
    等です。

    面接で裸になる事はありませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店にもよるからメールとかで直接聞くのがいいと思いますよ!

    ・風俗の面接官ってどんな人ですか?
    ・面接で裸になりますか?
    ・面接官と講習をしますか?

    ↑これそのまま聞いてみちゃったらいいと思いますw

    さすがに面接官の雰囲気は分からないと思うけど、講習については教えてくれると思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の時は若めのお兄さんでしたよ。お店によるでしょって感じですけど;
    女性スタッフも今は結構いるみたいですけどね。
    講習は実技もありますけど口頭だけの時もありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者おたけまるさん

    1ヶ月前

    身長が高めだと敬遠されますか?

    私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    8
    1719
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って

    箱ヘルスの面接に行きました。後日、経験者でも講習と言われ断れずに予約してきました。面接も何だか上から目線だったし、お店も暇そうだったんですが、怖くなってきました。箱ヘルスで講習あるのは普通ですか?前に勤めたところはなかったので。

    質問タグ:
    体験入店 面接
    3
    1539
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?

    30代で風俗未経験です。事情があり風俗で働こうと考えています。風俗の求人サイトを見ると素人店の写真を見るとみんな若く可愛い子ばかりなので躊躇しています。若々しいと自分では自負しているので熟女店や人妻店に私が適合するとは思いません。ご意見いただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    1474

おすすめ求人情報