講習って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習って

箱ヘルスの面接に行きました。
後日、経験者でも講習と言われ断れずに予約してきました。

面接も何だか上から目線だったし、お店も暇そうだったんですが、怖くなってきました。

箱ヘルスで講習あるのは普通ですか?

前に勤めたところはなかったので。


3
1216
質問タグ:
体験入店 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    素人コンセプトのお店は講習ない場合が多いと思うけど、プレイにうるさいお店はありますよ。

    いまどき…
    って感じはしますけどね~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店によるだろうけど、内容はスタッフと技術講習って感じなのかな?
    不審に思ったなら早めに違うお店を探した方がいい気もするけどな〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験者でもあったりなかったり
    趣味講習の可能性もあるし感じ悪かったんならよそ行けば

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    351
  • 投稿者ユズさん

    1ヶ月前

    体入後の採用の有無、スタッフの態度

    初めまして長文すいません。初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?mail送らない方がいいですよね。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1083

おすすめ求人情報