大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。

1週間ぐらい東京の友人宅に遊びにいくのですが、ヘルスでバイトをしたいです。

その際って出稼ぎで交通費を支給してもらうことって可能でしょうか??

出稼ぎ可なら交通費って新幹線の往復代??

条件等などは??

9
913
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    なるほど、写メ面接ねっ!!

    メモ メモ(/・ω・)/

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は年末、東京から大阪の友達のところに遊びに行くのですが、ヘルスでバイト予定です。

    出稼ぎもありだね~ 問い合わせてみようかな~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎ交通費は勤務する時間も含め条件になって来るかと思います。

    電話やメール、求人サイトを介して話を詰めると思いますが、その際にしっかり交渉しましょう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も東京に出稼ぎいきたいです。

    冬休みに東京にいきたいな~って思っていましたのでピンときました(*'▽')

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接ってやりましたか?

    距離がありますので東京に降りたってから不採用になってしまいました……では気の毒です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    交通費の支払い上限が決まっているお店も多い気がする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    交通費全額もらえるとこと
    1円もくれなかったとこもあったな
    そこはちゃんと聞かないとね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の時は片道の交通費しかもらえなかった。交通費もらえるってだけで詳しい話聞かなかった私も悪いけどちゃんと聞いたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    交通費支給のお店なら貰えるよ~。

    ただし、もらうにはそれなりに条件が厳しいよ。

    決まったシフトに必ず出勤するのは必須だね。
    他はお店による~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さん

    皆さん、お疲れ様です!今回は、本指さんやフリーさんの扱い?システム?について伺いたくて投稿しました。私の今在籍しているお店は、1回目写真やネット指名→2回目指名、…で本指名扱いであり、(1回目は指名料無料)1回目フリー→2回目指名の場合は本指名扱いになりません。2回来てもらっても指名料付きません。これは、普通なのか、それともお店によって違うシステムなのか?お聞きしたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ショートって効率わるすぎ!

    60分未満のショートってバックも低いし移動時間も考えると効率悪すぎます実際ショートのお客さんってリピータに繋がりにくくないですか!?スタッフにショートコースは受けませんって言っていいんですかね?調子にのってるって思われないか心配です

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    2999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1024

おすすめ求人情報