オナクラ、デリヘルについて知りたいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラ、デリヘルについて知りたいです

どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。
彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

3
1030
質問タグ:
体験入店 性病 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型がいいなら箱ヘルかな?でもやっぱ数少ないよね
    あと本番あるなし関係なくヘルスも性病かかる可能性はあるじゃん、病気が心配ならオナクラかな?エステなら店舗型のとこもありそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店から離れるのが嫌だったら箱ヘルはどうでしょう?店舗は少ないですけど。
    サービス内容ですがソープは特殊すぎて比較できないです。
    ピンサロと比較するとピンサロのサービスに加えてシャワー、スマタ、客の攻めがあるって感じですね。後はオプションで色々。
    ソープ経験してればあまり気にならないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金が必要ならオナクラよりデリの方が稼ぎやすいんじゃない。
    デリならピンサロとサービス内容はあまり変わらないと思うので働きやすいのでは。
    違いは個室で服を脱ぐ感じかな。
    とりあえず体入で働いてみて問題があったらオナクラも考えてみれば。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すむすむさん

    1ヶ月前

    送迎について教えてください

    初心者です求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか?片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    1723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    4
    919
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票

    住民票について質問させてください。体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。もしお分かりでしたら教えてください!よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店
    3
    503

おすすめ求人情報