宣材写真を撮り直してもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真を撮り直してもらえない

皆さまこんばんは。
日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私は昼のお仕事で最近
掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。
大体週1くらいのペースです。

宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが
急遽の撮影だったのもあり、
普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。

カメラマンさんの腕が良く、
綺麗に撮れていますが
髪型の雰囲気や服で、
彼氏などに見られたら
1発で私だとバレてしまいます。

幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&
地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、
早々バレはしないと思いますが、
心配です。

でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。
しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、
他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。

カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回か
この服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。

お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

4
256
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まずは撮影に使った服を着ないようにするのと、顔をぼかしたり私服の写真を使わないようにとお店に伝えたほうが早いかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    身バレの可能性のことを伝えて今の写真は下げてもらった方がいいと思います、身バレしたら結局辞めざるを得なくなっちゃうしそういう意思も伝えた方が対応急いでくれるんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずの対応として宣材写真で服を着ているものは非表示にしてもらえばいいと思います。
    下着のみの写真もありますよね?
    身バレの恐れがあること伝えて対応してもらえないお店だったらやばめのお店ですよ。
    風俗で働く女性の側にたって考えることができるなら対応してもらえるはずです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    質問主さんの想いを、スタッフさんが理解してくれていないような感じがしますね。
    宣材写真を撮り直してくれないならもう出勤できません、ってくらい言っちゃってもいいんじゃないんでしょうか。
    身バレしちゃったらお店を辞めることになるでしょうし、お店にとっても損だと思います。
    だからそれくらい言っちゃってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏のことで不安です。

    彼氏と風俗嬢の話になった時私「まぁ皆演技してるからね」(実際私は公私共に演技です)彼「ちゃんと感じてる人もいるでしょ」みたいな感じで返されました。他にも風俗嬢をディスり気味だった私に対して、彼は結構風俗嬢の肩を持って私の意見を否定してきました。(一般人装ってディスってました笑)その時は否定されたことに対して不機嫌になったのですが、風俗通いしてる(風俗嬢に恋してる)…?むしろ私が風俗してるの知ってる…?と不安になってきました。風俗やってる私からすると複雑な気持ちでしたが彼女を肯定しろやって怒りも感じてます、、笑皆さんだったらどう思いますか?また、正直身バレよりも(今でも付き合い続いてるし)あれだけ肩持つのも風俗経験あるのか…?進行形?という方が不安(嫉妬?)です。私の考えすぎというか全体的に嫉妬深くて子供志向なだけかもですけど、、皆さんの意見が聞きたいです!よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    8
    780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に風俗で働いてる?って言われた、、、

    そんなに親しくない男友達にもしかして風俗で働いてない?って聞かれてしまいましたそのときは適当にごまかしてとりあえずバレずに終わったんですけど他の知り合いとかに話さないか不安です、、自分の周りでちょっとした噂とかになったらめんどくさいし、、微妙な関係の友達っていうのがまためんどくさい!笑こういう経験ある人いますか?ごまかしたり気にせず行くのがいいのかな

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1754
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    375

おすすめ求人情報