投稿者
匿名さん
1ヶ月前
宣材写真を撮り直してもらえない
皆さまこんばんは。
日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私は昼のお仕事で最近
掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。
大体週1くらいのペースです。
宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが
急遽の撮影だったのもあり、
普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。
カメラマンさんの腕が良く、
綺麗に撮れていますが
髪型の雰囲気や服で、
彼氏などに見られたら
1発で私だとバレてしまいます。
幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&
地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、
早々バレはしないと思いますが、
心配です。
でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。
しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、
他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。
カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回か
この服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。
お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?
4. 投稿者
匿名
まずは撮影に使った服を着ないようにするのと、顔をぼかしたり私服の写真を使わないようにとお店に伝えたほうが早いかと思います
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
身バレの可能性のことを伝えて今の写真は下げてもらった方がいいと思います、身バレしたら結局辞めざるを得なくなっちゃうしそういう意思も伝えた方が対応急いでくれるんじゃないですかね?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
とりあえずの対応として宣材写真で服を着ているものは非表示にしてもらえばいいと思います。
下着のみの写真もありますよね?
身バレの恐れがあること伝えて対応してもらえないお店だったらやばめのお店ですよ。
風俗で働く女性の側にたって考えることができるなら対応してもらえるはずです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
質問主さんの想いを、スタッフさんが理解してくれていないような感じがしますね。
宣材写真を撮り直してくれないならもう出勤できません、ってくらい言っちゃってもいいんじゃないんでしょうか。
身バレしちゃったらお店を辞めることになるでしょうし、お店にとっても損だと思います。
だからそれくらい言っちゃってもいいと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?同じような経験した人いますか?
乳ビーナス
高額保証実施中!ソフトサービスなので衛生面万全!病気になる心配なし♪
J.F.F.G.Tokyo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
ビデオdeはんど西川口校
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
JPRグループ 高級人妻専門 乱
会員数10万人突破で集客率抜群のお店です。
埼玉ミセスアロマ
25歳~40代が圧倒的に稼げるアロマエステのお仕事♪
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
所沢デリヘル桜
体験入店時バック率100%
尼妻
★今月限定★【63万円保証】尼崎No1クラスの知名度と集客力!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?