ツイッターで身バレ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ツイッターで身バレ?

あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。
そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。
でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。
アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。
どうしたらいいでしょうか?
同じような経験した人いますか?

6
651
質問タグ:
お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    確信ないならとりあえず鍵かけるのがいいかな?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もしアカウントバレてたとしたらフォローフォロワーもチェックされてる可能性あるから気をつけた方がいいよ
    新しいアカウント作り直すときも鍵かけて自分ってわからないようにしないと繋がりですぐバレる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    アカウント削除がいやだったら、フォロワーだけに公開するように設定を変えたらどうですか?
    それならそんなに不自然じゃないと思います。

    あとは、そのお客さんと話すときに、なるべく普通に話すように気をつけるとか。
    怪しんでる感じが顔とか態度に出ちゃうと、相手に確信させてしまいそうなので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    定期的に指名してくれる客?
    詳しい内容はわかりませんが、アカウントがバレているのか探りをいれたいですね。
    私も風俗の繋がりは絶対にバレないようにしているつもりだけど注意しなきゃ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私ならみれなくします
    ストーカー化なったら怖いし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず鍵つけたらどうですか?バレてるかもしない状態で変わらずに投稿したりそのままでいる方がよりあなたのこと知られちゃうと思うから早めに見れない状態にするのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔でえらばれる?

    写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん
    7
    932
  • 投稿者しぃちゃんさん

    1ヶ月前

    お客さんにバレンタインのプレゼントって用意しますか?何をあげますか?

    もうすぐバレンタインですね!彼氏や気になる人もいないので私はガッツリ出勤なんですが、、( つω;`)ウッでも、本指名のお客さんが来てくれるみたいなんで何かあげた方が良いのかなと思ってます。みなさんはどんなものを用意しますか??これは喜んでくれた!というものがあったら教えてください♪

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1424

おすすめ求人情報