投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ツイッターで身バレ?
あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。
そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。
でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。
アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。
どうしたらいいでしょうか?
同じような経験した人いますか?
6. 投稿者
匿名
確信ないならとりあえず鍵かけるのがいいかな?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
もしアカウントバレてたとしたらフォローフォロワーもチェックされてる可能性あるから気をつけた方がいいよ
新しいアカウント作り直すときも鍵かけて自分ってわからないようにしないと繋がりですぐバレる
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
アカウント削除がいやだったら、フォロワーだけに公開するように設定を変えたらどうですか?
それならそんなに不自然じゃないと思います。
あとは、そのお客さんと話すときに、なるべく普通に話すように気をつけるとか。
怪しんでる感じが顔とか態度に出ちゃうと、相手に確信させてしまいそうなので。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
定期的に指名してくれる客?
詳しい内容はわかりませんが、アカウントがバレているのか探りをいれたいですね。
私も風俗の繋がりは絶対にバレないようにしているつもりだけど注意しなきゃ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私ならみれなくします
ストーカー化なったら怖いし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
とりあえず鍵つけたらどうですか?バレてるかもしない状態で変わらずに投稿したりそのままでいる方がよりあなたのこと知られちゃうと思うから早めに見れない状態にするのがいいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?
大高ちゃんこ
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
素人専門 TOKYO VIP
未経験の高収入を目指せます!
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
シロガネーテ
【体験入店あり!】30代から始めるオナクラのお仕事♪
京都性感NEWエステ
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
人妻ギャラリー
最低時給保証あり!!曜日に関係なく安定した収入をお約束します♪
エンジェルハート
分からないこと、不安なことなど、お気軽にお問い合せ下さいませ。
TMBC上野店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!