投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ツイッターで身バレ?
あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。
そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。
でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。
アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。
どうしたらいいでしょうか?
同じような経験した人いますか?
6. 投稿者
匿名
確信ないならとりあえず鍵かけるのがいいかな?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
もしアカウントバレてたとしたらフォローフォロワーもチェックされてる可能性あるから気をつけた方がいいよ
新しいアカウント作り直すときも鍵かけて自分ってわからないようにしないと繋がりですぐバレる
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
アカウント削除がいやだったら、フォロワーだけに公開するように設定を変えたらどうですか?
それならそんなに不自然じゃないと思います。
あとは、そのお客さんと話すときに、なるべく普通に話すように気をつけるとか。
怪しんでる感じが顔とか態度に出ちゃうと、相手に確信させてしまいそうなので。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
定期的に指名してくれる客?
詳しい内容はわかりませんが、アカウントがバレているのか探りをいれたいですね。
私も風俗の繋がりは絶対にバレないようにしているつもりだけど注意しなきゃ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私ならみれなくします
ストーカー化なったら怖いし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
とりあえず鍵つけたらどうですか?バレてるかもしない状態で変わらずに投稿したりそのままでいる方がよりあなたのこと知られちゃうと思うから早めに見れない状態にするのがいいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??お客さん来ますか??
老舗15年大手グループ♪完全未経験の女の子の為の手コキ専門店
創業20年超の老舗店!キャスト2名様限定募集
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
埼玉エリア驚異の給料80%バック!!保証4~7万円可能♪
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
即日勤務OK!人手不足で積極的採用中!
Cカップ以上のおっぱいとほんの少しの勇気があれば大丈夫!!
★稼げる★貴女のご希望の収入も…当然夢じゃないんです♪