ストーカーされてます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ストーカーされてます

風俗に来てくれたお客さんからストーカーをされています。
正直こわいです。
掲示板には出待ちやストーカー、特定をしようと考えていると書いている人がいました。
もう辛くて釘を刺すつもりで日記で体調が悪くて何も手につかないから当分お店には行かないと書いたのですが、収まりません。

8
955
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    早めにお店を変えるべき!何かされてからじゃ遅いよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    まだ家がバレてないなら出勤しなきゃそれ以上広がらないよ。
    しばらく休むか離れた場所にある店に移籍するといい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分の住所とか知られていないなら働いているお店は辞めて、他のエリアのお店に移動した方がよさそうですね。
    私は仕事のことは警察にも言いたくありませんからね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    一人で歩かないでタクシーとか送迎使うようにするようにしたらいい
    それと護身用にスタンガンと催涙スプレー持っておくと安心できる

    ヤバそうなやつで家バレてるなら最悪引っ越しして移籍
    自分の安全が一番大事だからね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    警察動かないかもしれないから通報やめておこうはやめましょう。
    そして警察が動かないのは人物の名前が不明であったり証拠がない場合です。
    今回はストーカーの正体が判明しているようなので動いてくれる可能性大です。
    通報にまだためらいがある場合は法務省の女性の人権ホットラインへ一度電話してみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    警察に相談しても動いてくれるのかな
    自分で守るしかないから他の店を探したり引っ越しなどしたほうが良いかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ストーカーの正体は確定?
    お店からその人の携帯番号とか住所とか聞けないかな?
    その掲示板のスクショとっておこう。
    他に手紙とか迷惑になるものもらってたらそれもとっておいてね。メールとかでもLINEとかのメッセージ系も有効。
    証拠と一緒に警察に被害届出して警告してもらえるように準備しよう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりえあず警察に相談しておいたほうがいいよ。
    相談したっていう実績をまず作っておくことが大事。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる

    タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1061
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おじさんの対応

    風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    8
    1527

おすすめ求人情報