ストーカーされてます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ストーカーされてます

風俗に来てくれたお客さんからストーカーをされています。
正直こわいです。
掲示板には出待ちやストーカー、特定をしようと考えていると書いている人がいました。
もう辛くて釘を刺すつもりで日記で体調が悪くて何も手につかないから当分お店には行かないと書いたのですが、収まりません。

8
1408
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    早めにお店を変えるべき!何かされてからじゃ遅いよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    まだ家がバレてないなら出勤しなきゃそれ以上広がらないよ。
    しばらく休むか離れた場所にある店に移籍するといい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分の住所とか知られていないなら働いているお店は辞めて、他のエリアのお店に移動した方がよさそうですね。
    私は仕事のことは警察にも言いたくありませんからね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    一人で歩かないでタクシーとか送迎使うようにするようにしたらいい
    それと護身用にスタンガンと催涙スプレー持っておくと安心できる

    ヤバそうなやつで家バレてるなら最悪引っ越しして移籍
    自分の安全が一番大事だからね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    警察動かないかもしれないから通報やめておこうはやめましょう。
    そして警察が動かないのは人物の名前が不明であったり証拠がない場合です。
    今回はストーカーの正体が判明しているようなので動いてくれる可能性大です。
    通報にまだためらいがある場合は法務省の女性の人権ホットラインへ一度電話してみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    警察に相談しても動いてくれるのかな
    自分で守るしかないから他の店を探したり引っ越しなどしたほうが良いかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ストーカーの正体は確定?
    お店からその人の携帯番号とか住所とか聞けないかな?
    その掲示板のスクショとっておこう。
    他に手紙とか迷惑になるものもらってたらそれもとっておいてね。メールとかでもLINEとかのメッセージ系も有効。
    証拠と一緒に警察に被害届出して警告してもらえるように準備しよう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりえあず警察に相談しておいたほうがいいよ。
    相談したっていう実績をまず作っておくことが大事。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1269

おすすめ求人情報