投稿者
匿名さん
1ヶ月前
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。
「痛い」というと怒る。
「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。
「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。
もう無理。頭おかしくなる。
手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。
その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。
気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。
鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。
そんな客はどうすればいいのでしょう。
ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。
もう頭がおかしくなります。
5. 投稿者
匿名
はやくボーイに突き出しちゃいなよ!
それが他の子にもOKと思われたら迷惑だし。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
そいつだけなら言っちゃっていいと思いますよ。
他の客も同じような感じだったら、そういう客層ってことだから店を変えた方がいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そんな客ばっかなのか特定の客なのかわからないけど
客層自体悪いのかも
女の子の入れ替わりは激しいの?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
AVの見すぎだよね。いっそ移籍した方が主さんの為かも。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
女の子は痛いのが良いって勘違いしている男の人沢山いますよね・・・。次のお客さんを相手するのに支障があると思いますし、他の女の子にも同じことしてそうなのでボーイさんに言ってNG or 出禁にしていただくのが一番だと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
全て、大衆店や格安店の話ですがデリヘルは落ちる事がほぼ無く、(自宅派遣多めのお店は、自宅派遣に抵抗感があるので落ちます)箱ヘルやソープは落ちます。ほぼ落ちます。純粋な疑問なのですが、デリヘルは受かりやすいけど店舗型のお店に落ちる人はどんな特徴があると思われますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?
始めてみませんか!
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
突然突き付けられた現実・・
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
未経験の高収入を目指せます!
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
未経験の方も安心してお越しください
オープニングメンバー募集中‼