大学生の間に奨学金を完済する事は可能でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学生の間に奨学金を完済する事は可能でしょうか?

今大学1年です。奨学金で通っているのですが、4年までの総額を計算してみたら300万くらいになることがわかって震えています。
そこでご相談なのですが、大学在学中に風俗のお仕事で300万稼ぐ、ということは可能なのでしょうか?
切実な悩みなのでいいアドバイスをお願いします。

3
1164
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 スクール/講座

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリでバイトして大学在学中にだいたい返せました。
    卒業後は就職したので、デリのバイトは今はたまに出勤するくらいなんですけど
    在学中にだいたい返せたのでだいぶ楽です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は奨学金を大学生活の間で全て完済しました。

    ヘルスで働ける時に出勤していた感じです。

    300万円程との事なのでメンズエステ等よりもヘルスぐらいがいいんじゃないんですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    奨学金300万円くらいあったけど、大学4年の4月くらいから風俗始めて、社会人になるまでに返しました!
    我ながら褒めてあげたい(´ω`)
    大学1年から始めるなら余裕じゃないかな?
    頑張れば1年で稼げますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バキュームのやり方

    自分の中では目一杯吸っていたつもりですが、「もっと強くてもいいよ」と言われました。バキューム〇ェラってどうやったら出来ますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    2774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんっとにきもい

    言葉攻め?っていうんですかね??乳首さわってきて「どうしたの?」っては????AVの見過ぎ感じたフリはするけどハッキリ言って好きでもない男に乳首触られてしかも「気持ちいい」って言わせようとされるとか拷問でしかないから控えめに言って殺意お前が独身な理由が手に取るようにわかるよ本当モテなさそう性格がそもそもきもかったもんこっち見ないで吐き気するからwwwwアナルもなんか出来物できてたし、地獄だった本当無理~~~こういう愚痴言える人いないから尚更しんどい。。。(次の日彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7183

おすすめ求人情報