対処法を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
(^_^)さん

1ヶ月前

対処法を教えてください

基本的に上から目線
自分主義(自己中心・自意識過剰)
自分に都合の悪いことはスルー
粘着質でねちっこい
姑かっていうくらい細かい

性格によいところが見当たりません
接客のプロの皆様、対処法を教えてください
(店の太客らしく、金払いはそこそこなのでNGは極力避けたい)

3
591
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗じゃなくてもサービス業をやっていると一定数はそういった人いる。
    2さんと同じで強引なプレーだったり力強く手マンすればいいと思っている男性の方が嫌。
    あと、メンヘラ、ストーカー気質の人。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いているとそういう人はいますよね。
    たしかに、性格は悪そう……
    他スレにありましたが聞き流したり、仕事だと思って肯定してあげればいいと思いますよ。
    一番嫌なのは強引なプレーを行おうとする人。
    それに比べれば全然OK。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一番の対処法は聞き流すが良いと思います。
    私はもう基本良いお客さんを期待してないので
    暴力に出るとかじゃなきゃ聞き流しちゃいます。
    もちろん本当に良いお客さん来たら嬉しいですが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女ですが働けますか?

    フェラチオもしたことないです。。ホント経験がなくて。風俗って処女でも働けますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1132
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    997
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めれない理由

    辞めれない理由ありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    583

おすすめ求人情報