投稿者
匿名さん
1ヶ月前
相手いかなかったとき
入店4ヶ月目ですがさっき初めていかない客に当たりました。
多分いつも通りやっていて手を抜いたとかでは無いので
おそらく遅漏だったんだと思います。
気まずそうに別れましたが
いかなかった時って店に報告しないといけませんか?
クレーム来たりますか?
いかせるのに失敗したら干されたりするんでしょうか?
今順位よく、目標額まであと少しなので
ここでつまづきたく無いです。よろしくお願いします。
6. 投稿者
匿名
そういうお客さんはたまにいるよ
クレームくるかどうかはそのお客さん次第だけど気にしすぎない方がいいよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
報告とかもしなくていいし
よくあることだから
あんま気にしなくていいと思う
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
あるあるなので大丈夫です。
干されたりしないですよ。
お客さんの体次第ですし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
遅漏のオナニストとか酔っ払いとかたまにイかない人はいるよ
それは仕方ないから気にしても仕方ない
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も何人もイカかせられない客に当たりましたよ。
イカかせられない人も中にはいるので気にしないで大丈夫だと思いますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
たまにいかない人いますよ。
男にも原因があるから仕方ないと思います。
指名取れてるなら気にしなくて良いんじゃないですかね~
1ヶ月前
投稿者マキさん
1ヶ月前
風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
この質問に対してどう答えてますか?5年風一本でやってますが、正直に答えると親は知ってんの?とか学歴は?とかくだらない質問に発展してイライラ…みなさんどう回避してますか!
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
今なら入店祝い金10万円プレゼント中♪
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
ガッツリ稼ぎたい‼頑張る女の子大募集☆
完全個室待機!!他の女の子と会うことはありません♪
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます