お店の利用者さんって爆サイを見てますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店の利用者さんって爆サイを見てますか?

お店を利用してる人って爆サイ必ず見るものなんでしょうか?
過去に利用してた店のスレを見たりもしますか?

1
365
質問タグ:
お客さん

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    必ずではないと思います。
    口コミ投稿サイトもあるのでよほど斜に構えた人間ではない限りそちらを参考にするんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいかさん

    1ヶ月前

    お客さんの年齢層はどれくらい?

    お客さんの一番多い年齢層ってどれくらいなのか気になります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    7704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの質問がうざい

    ベッタベタですが、どれくらい稼いでるの?とかこの仕事してて親に申し訳なくならないの?とかエッチな事が好きなんでしょ?みたいな事を質問されます。こういううざい質問が一定の確率できます。多すぎます。質問する側の気がしれないです。私はあまり返せず笑ってごまかしたりでしのいでいますが、なんかいい切り返しありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1242

おすすめ求人情報