投稿者
匿名さん
1ヶ月前
コミュニケーションがとれないスタッフ
お店のスタッフの人とコミュニケーションがとれなくて困ってます
というか話が通じない?
あれをやっといてと言っても聞いていないのか忘れるのかスルーされ
予約が入ったら教えてと逐一言ってるのに報告せず
直接予約が入ったからお店に伝えたら「え、その時間もう予約入ってるよ?」
と悪びれもせず…
口頭だから忘れるのかもと思いLINEやメモ等形で残るもので伝えてもガンスルー
ここまでくるとわざとか?とも思います
もうやめた方が良いかな…
5. 投稿者
匿名
仕事できないタイプの人だね
スタッフさん他にいるなら他の人に対応してもらえばいいけど、全体でそんな感じならお店変えた方がよさそう
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
予約のブッキング最悪だよね
そんでこっちが謝る羽目になるっていう…
あまりに酷ければ移転もありだと思うよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
スタッフ全員がそんな感じなら移籍したほうがいいかもね
一人だけだったら店長か誰かに相談してみたらどうでしょう
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
1人のスタッフさんだけがそんな感じなんですか?
他のスタッフも全員そういう感じなら移店した方がいいと思います…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お願いした事に了承しているのに?
どんな感じでコミュニケーションを取っているのかわかりませんが、予約がかぶっちゃうのは問題ですね。
スタッフがどの立場の人かわかりませんが、店長とか上司に相談してみては?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…
投稿者ソープですさん
1ヶ月前
ごっくん、ノーパン・ノーブラ、即尺、AF、とびっこ、アナル舐めとか我慢してやってると思いますが、みなさんはどんなオプションやってます?何がコスパいいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?
今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店
非常にソフトなサービスで安心して働けます!
クリスタル セカンド
【町田№1の高収入店】
絵梨香
新人さん採用キャンペーン実施中!入店お礼50,000円プレゼント!!
J.F.F.G.Hamamatsu
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
デリヘルキング 北九州支店
体験入店するだけで誰でも現金【5,000円】プレゼント!
ハイブリッドマッサージ 新宿店
★絶対的な稼ぎ☆軽負担★立地☆働きやすさ★がそろう、究極の高収入店。
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
美魔女倶楽部
とにかく女性が足りません!★☆★驚きのバック率75%!★☆★本当です。