コミュニケーションがとれないスタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コミュニケーションがとれないスタッフ

お店のスタッフの人とコミュニケーションがとれなくて困ってます
というか話が通じない?
あれをやっといてと言っても聞いていないのか忘れるのかスルーされ
予約が入ったら教えてと逐一言ってるのに報告せず
直接予約が入ったからお店に伝えたら「え、その時間もう予約入ってるよ?」
と悪びれもせず…

口頭だから忘れるのかもと思いLINEやメモ等形で残るもので伝えてもガンスルー

ここまでくるとわざとか?とも思います

もうやめた方が良いかな…

5
490
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事できないタイプの人だね
    スタッフさん他にいるなら他の人に対応してもらえばいいけど、全体でそんな感じならお店変えた方がよさそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予約のブッキング最悪だよね
    そんでこっちが謝る羽目になるっていう…

    あまりに酷ければ移転もありだと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフ全員がそんな感じなら移籍したほうがいいかもね

    一人だけだったら店長か誰かに相談してみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1人のスタッフさんだけがそんな感じなんですか?
    他のスタッフも全員そういう感じなら移店した方がいいと思います…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お願いした事に了承しているのに?
    どんな感じでコミュニケーションを取っているのかわかりませんが、予約がかぶっちゃうのは問題ですね。
    スタッフがどの立場の人かわかりませんが、店長とか上司に相談してみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「脱がない」の定義ってなんですか?

    脱がない系で求人を探していました。お客さん用のHPも見たほうがいいとよく書かれていたので見ていたら、絵や写真で普通に脱いでるのを目にしました。でも求人は脱がないと書いてあります。確かに一部身につけていたり半脱ぎだったりではあったんですがトップレスだし…。普通に「ほぼ裸」でも「全裸」でないなら脱いでない定義に風俗ではなるんですか?トップレスも普通に嫌なんですがやっぱり全部まるまる脱がなくていいみたいなのは都合よすぎでしょうか…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺について

    部屋に入ってすぐ即尺を求める客が多いのですが即尺NGのお店ですし、ちゃんとシャワー浴びてからじゃないと絶対無理なのですが、どう伝えればいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    935

おすすめ求人情報