過剰サービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

過剰サービス

本番をすればある程度指名とれると
他の子が言うてたので
時々オプション代などもらわないでプレイしたりしますが
最近ネットで基盤メンバーとかの書き込みを見て
そういう書き込みで注意されたりクビになったりしますか?

5
1202
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まじ迷惑だからやめてくれ
    それで調子に乗ったクソ客があの子はやらせてくれたのにとか言ってくんだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番はやめた方がいいと思います。
    あの店は本番させてくれるって評判になったら
    他の嬢に迷惑がかかりますよ。それで女の子やめていったらお店も儲からなくなるし悪循環になりますよ。
    どうしてもするならお店辞めて個人でやっててくださいって話です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    基盤はルール違反とみなしてクビになるところもあるみたいですよ

    私は本番なんて絶対したくないのでしないですけど、、
    (それでもちゃんと指名くる)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    元々在籍しているお店に基盤メンバーが多いなら特に何も言われないんじゃない?

    まあ本番して指名返してくれるような客なんてロクでもないと思うからあまりオススメしないな・・・。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    過剰すれば指名とれるわけじゃないよ。
    そもそもすごいブスが基盤やっても無理でしょ。
    わたし基盤なしでも最低月10本客返してるよ。
    基盤したいなら基盤が多い店に行けば注意されないでしょ、
    みんなやるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    930
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    433

おすすめ求人情報