過剰サービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

過剰サービス

本番をすればある程度指名とれると
他の子が言うてたので
時々オプション代などもらわないでプレイしたりしますが
最近ネットで基盤メンバーとかの書き込みを見て
そういう書き込みで注意されたりクビになったりしますか?

5
1420
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まじ迷惑だからやめてくれ
    それで調子に乗ったクソ客があの子はやらせてくれたのにとか言ってくんだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番はやめた方がいいと思います。
    あの店は本番させてくれるって評判になったら
    他の嬢に迷惑がかかりますよ。それで女の子やめていったらお店も儲からなくなるし悪循環になりますよ。
    どうしてもするならお店辞めて個人でやっててくださいって話です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    基盤はルール違反とみなしてクビになるところもあるみたいですよ

    私は本番なんて絶対したくないのでしないですけど、、
    (それでもちゃんと指名くる)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    元々在籍しているお店に基盤メンバーが多いなら特に何も言われないんじゃない?

    まあ本番して指名返してくれるような客なんてロクでもないと思うからあまりオススメしないな・・・。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    過剰すれば指名とれるわけじゃないよ。
    そもそもすごいブスが基盤やっても無理でしょ。
    わたし基盤なしでも最低月10本客返してるよ。
    基盤したいなら基盤が多い店に行けば注意されないでしょ、
    みんなやるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    25日前

    風俗未経験です。デリヘルと風エスどっちがおすすめですか?

    普段は契約社員で働いているのですが給与が少なく生活もかなりカツカツで、まとまったお金が欲しいと思い風俗をやるしかないと考えています。田舎なのでデリヘルか風エス、メンエスくらいしかないのですが、風俗未経験者はどちらのほうが良いでしょうか...。正直デリヘルは性病が怖いのですが、風エスはお客様のマッサージをするとのことで体力的に持つか心配です。※昼職と掛け持ち予定です。残業が多いのと身バレ防止で片道1時間の店舗に行こうかなと思っています。週1~2くらいしか入れないかなとも思っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 体験談
    2
    95
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    1063

おすすめ求人情報