スマタで入れようとしてくるお客さんの対応で困っています。みなさんどうしてます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミカリン★さん

1ヶ月前

スマタで入れようとしてくるお客さんの対応で困っています。みなさんどうしてます??

デリしてます。
顎関節症になってしまい、フェラが長時間できないので、フィニッシュはだいたいスマタにしています。

ただ、スマタで入れようとしてくるお客さんっていませんか??
アクシデント的に入れようと、腰をグイグイ動かしてくるんですけども、、
そういうお客さんに限って注意しても、なかなか聞いてくれません。。

注意しても聞いてくれない時は、おちんちんをしっかり握って離さないようにスマタしてますが、いつか入っちゃいそうで、、、どう対応しようか悩んでいます。

そういう場合、みなさんはどう回避してますか??

4
1428
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖市snowdropです。

    当店もデリバリーヘルスですが、お店に聞いてみたらいかがでしょうか?

    回避方法教えてくれると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は興奮してるフリしてガンガン自分で腰振って自分主導にしていきますw
    結局は大半手コキですがw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私は勝手におしりを引いて手コキぎみにしちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いますね〜たまに無理な姿勢にして入れようとしてくるお客さん。
    そういう時は「ローションを足すね」とか言って一旦ストップするようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    525
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    1300

おすすめ求人情報