お客さんに塩対応と言われます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに塩対応と言われます。

普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。
そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)

このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。
そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。
まさに負の連鎖・・・・。

てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

10
1947
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    確かに塩対応がすぎるのはいけないと思いますが、素の自分からかけ離れ過ぎるのもしんどくて続かないです

    塩対応が原因というより男性を喜ばす会話や話題は提供されてますか?

    プライドをくすぐるとか男性は意外と単純です。話し方というより話す内容に気をつけてみられてはどうでしょう?

    もし、そこが苦手であればちょっと夜職は向いておられないかもです

    でも簡単だから挑戦してみて欲しいです。本やネットの記事なんかもたくさんありますよ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今日初めて塩対応の糞女に当たったけど
    前職も無断欠勤を繰り返して辞めただの
    基本仕事(人生)を舐めてるのよ
    おそらくこれまでの人生で何か一生懸命に打ち込んだとないんだろう
    そういうタイプの人種が平気でこれをやる
    ぶっちゃけ風俗嬢(風俗という仕事)を心の中で馬鹿にしてるだろ?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    向いてないから辞めれば?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    分かってるならwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    テンションあげてるのが苦手だったらプレイや動作、話し方を丁寧にしてみるとか?塩対応じゃなくて落ち着いた女性ってことで笑
    でも笑顔は意識して作った方がいいとそれだけで違うと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで原因がわかってるなら無理やり笑顔を作ったり、声をワントーン上げてみるとかしてみたらどうでしょう?
    それで成果が出れば、お店を変えるじゃなくて自分を変える気になるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    塩っていうか落ち着きすぎなんじゃない?なんか一人だけ冷静みたいな…
    いっちゃなんだけど正気じゃない相手なんだからこっちもそれなりに正気じゃないテンションくらいでちょうどいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    話し方が問題なら気を付けて話すとか意識することから始めてみたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わかってるなら塩対応やめなよwww
    その態度ならどこでも続かないよwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    塩対応って言われるならいつもよりオーバーな感じで接客してみるとか?指摘されてわかってるなら意識してやってみるといいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    540
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一部のお客様をNGにしやすい業種は?

    ピンサロで体験入店しましたが、元カレっぽいお客様や異常なレベルで暴言吐きまくるお客様に当たってしまい、店員さんから「NGは一切できない」と言われて、不安になり、飛んでしまいました。ちなみに、モニター等もありませんでした。整形費用を稼ぎたいので、心機一転で一生懸命頑張りたいのですが、NGできないお店だと不安すぎるので、NG出しやすいお店で働きたいです。身内や知人や乱暴なお客様等をNGにしやすい風俗の業種は何でしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    687

おすすめ求人情報