むかつくデリドラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

むかつくデリドラ

どんなんがいますか?
お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭い

お姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

6
773
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃくちゃ話しかけてくるやつウザいやついた
    なんかマシンガンで話しかけてきてうるさいし
    疲れてるから適当に相槌してたら
    「あれ~?疲れてるんですかね~?
    僕だから良いですけど他の人にやったら怒られちゃいますよ~?w」とか上から言われた

    ムカつきすぎて即スタッフにちくったら
    次から大人しくなったけどねwww

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    運転荒い人かなー
    急ブレーキ多発でデリの最中に死ぬかと
    ペーパードライバーかよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    運転って人柄出るっていうよね、車酔いしやすいから運転荒いのは個人的にキツイ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    運転が荒いとやきもきする。
    人間性を疑う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よく遅刻してくるドライバーがいましたね。
    指名入ったんだけどドライバーいないから電車でいけるかな?って。
    近くだったから行きましたけど、頻繁にする人がいました。
    色々な人に迷惑がかかることだから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お疲れ様です、どうでした?みたいに聞いてくるの嫌ですね。
    どうもこうも…話すことないから流れで聞いちゃってるんだろうけどそんなんだったら喋るなよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス、お正月出勤しますか?

    いつもだったら稼ぎどきですけど今年は稼げるのか不安です。皆様は出勤しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    5029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピ客が嫌になってきた

    恋人プレイ好きのリピーターさんがいるんですけど何度も来てくれるうちに恋人プレイの度?が増してきてきついです最近は結婚したい、君だけだから、〇〇ちゃんに会えないと辛いみたいな感じでさすがにうわあってなってきましたもっとエスカレートしていったらと思うと正直こわいなとも思うしストーカーとかになったら嫌だしどうしようか悩んでます

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    1536

おすすめ求人情報