花粉症対策はどうしていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症対策はどうしていますか?

また辛い季節が来てしまいました。
鼻水と目のかゆみの症状が出やすくてプレイ中もかなりしんどいです。
皆さんは花粉症対策どうしていますか?
花粉症じゃない人が羨ましい!

10
436
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    今年はあんまり症状出てなくて助かっている。
    普段は薬で我慢している。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は花粉症ではないですが、母親が重い花粉症なので見ていて大変そうだなと感じます。
    母は薬でなんとかしているみたいです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は病院の薬で今の所なんとかなってるけど重い人は本当に大変ですよね…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は去年くらいから花粉治療始めています。数年かかると言われましたがことは心なしかあんまり痒くない気がする笑
    時間はかかるけど治療をやらないよりはマシかもです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。
    やはり薬や目薬、マスクでどうにか凌ぐしかないですよね。
    早く花粉症シーズンが終わってほしい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    花粉症は辛いよね。
    私は薬と目薬で凌いでいます。
    家では空気清浄機買ってから少しはマシになったかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    なんか今年はめちゃくちゃひどくて
    薬を飲んでもマスク関係なくずっとくしゃみしてて辛い
    ほんと花粉症じゃない人が羨ましいなー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    花粉症は本当辛いよね。
    私も今年は外に出る時だけはマスクしているから比較的マシかも?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コロナでマスクを外すことがなくなったことと、外出の機会が減ったことで今年はまだ花粉症の症状がでていないかも。
    仕事中、鼻水たらたらの時はやる気なしよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も花粉症で毎年辛い思いをしています。
    風俗の仕事中、クシャミが止まらなくなったら気まずいですよね?
    対策としては一年中マスクを付けることでかなり改善しました。
    今年はコロナもあるのでマスクすることが多いかと思います。
    例年に比べてどうでしょうか?
    あと、数年前に行ったのですが、Bスポット治療もオススメですよっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。

    50歳くらいにおじさんで週1~2回お店に来てくれるお客さんから月に30万あげるから愛人になってと言われています。これってアリですかね??相手は既婚者で家庭も大事にしてるみたいに言ってます。愛人したことないので分からないんですが、月30万ならアリですか?風俗は辞めて欲しいと言われていますが、月に30万くれるなら全然いいんじゃないかと思ってます。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    6
    1877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

    暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    8
    1712

おすすめ求人情報