お客さんの容姿って褒めなきゃダメ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの容姿って褒めなきゃダメ?

お店の人にからは、お客さんを褒めた方がいいと言われます。
カッコイイでもカワイイでも、褒められた方が嬉しいんだからって。

正直なところ、デブキモ客とか褒める要素がないといいますか…
無理やり感が出ていても褒めた方がいいのでしょうか?

みなさんはどうされていますか?

21
4498
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 21. 投稿者
    匿名

    1

    逆に自分は普段は昔から周りによく容姿を褒められるんだけど風俗ではイケメン、かっこいいと言われたことないのは何故…。〇〇系っぽい、可愛いくらいしか言われない。パーツすら触れられたことがない。もちろん俺かっこいいでしょみたいな態度は一切出してない。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    どのお客さんもなるべく容姿については触れないようにしてる
    褒めるなら内面とか違う部分でかな

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    キモデブ褒めるのもどうなん?って思ってしまいますね
    確かに褒められ慣れてないから喜ぶし指名に繋がるかもしれない・・・でも、キモデブだよ?

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    ブサメンは褒めると嫌味っぽくなるから褒めない

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    外見はムリヤリほめてもお世辞って分かるので気分が悪くなることもあると思います。
    自分もそうなので。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    指名で返ってきてほしい人なら内面褒めるかな
    私が容姿コンプあって、褒められるとどうせそんなこと思ってないくせに・・・って思うから、見た目はムリに褒めないですね

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    褒めるのが基本だけど、明らか劣っている部分を褒めてもねっていうのはある。
    難しいけど褒める場所を見つけるのも仕事だと思う。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    1

    さしすせそってあるんですね。

    そうなんですね。
    しらなかったー。
    すごーい。

    が3種の神器だと思ってた!奥が深い!

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    さすがですね!さしすせそ知らなかったよ!すごーい!
    その褒め方いいセンスの持ち主ですね!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    良客でリピーターになって欲しい人は、見た目キモくても全力で褒めます!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    2

    ほめるところがない客に対して「お肌きれいですね」「一緒に居て落ち着きますね」って言う嬢が多いって掲示板で見たことある。
    使いすぎには注意しなきゃって思ったw

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    褒め言葉の「さしすせそ」ってのがいいですよ。
    さ「さすが~」
    し「知らなかった!物知りだね、もっと教えて!」
    す「すごい!」
    せ「センスがいいですね」
    そ「そうなんですか」
    これだけで男は満足するとありました。
    褒めるとこがない相手にはいつも使ってますwww

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    キモデブ容姿は褒めるのはウソっぽいのでやらない。
    変わりに言動を褒めるようにしている。
    仕草とか身に付けてるものとか知識とか最低3パターン褒めるようにしてる。
    キモ客は褒められ慣れてないから喜ぶよ。

    ホントに何もないときは一緒にいて落ち着くとか雰囲気がいいねとか適当なこと言ってる。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    本当にきもいやつは褒める隙を与えてくれないよ。持ち物もきもいよ。
    身の回りのことに無頓着すぎるというか、伸びてテロテロになったピチピチジャケット着てくる人いるけど買い換えないんですかって聞いたらまだ着れるって言うんだぞ。無理でしょ。。。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も身につけてるもの褒めるww
    容姿が難しいし正直みてるだけで吐き気がするん

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    身に着けているもので褒められそうなものを血眼になって探す!適当に言っても意外といい気分になって貰えるよ♪

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も内面とか褒めるかな〜
    〇〇さんといると落ちつくんだよね〜とか笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    容姿は褒めるのが難しいから、性格だったり、身体のパーツを可愛いと言う事が多いかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    かっこいいとか容姿は言いません。
    代わりに声、鼻、血管、メガネ、おしりとかをフェチなんですよね〜っていいます。
    パーツ単位の評価になるので褒めやすいと思います。
    あとフェチだと良し悪し関係ない好みの領域なので適当に褒めるよりは喜んでくれてる気がします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は容姿褒めた事ないかも笑

    いつも中身のことばっか褒めてますww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やってますw
    仕事、金のためだと思って演じてますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからのプレゼント

    たまにプレゼントや差し入れをもらいますがみなさんはどうしていますか?食べ物とかならスタッフさんにあげちゃうか大丈夫そうなものはいただいたりするんですけど食べ物以外のものってどうしてますか?あまりないですけど服や小物をもらっても趣味じゃなかったり…すぐに処分しますか?一応とっておきますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    327
  • 投稿者バーゼさん

    13日前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    1923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は最後で終わりたい

    その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?もちろん最高なのは両方ですけど。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    3757

おすすめ求人情報