今年のクリスマスは平日ですが人はくるんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年のクリスマスは平日ですが人はくるんでしょうか?

今年のクリスマスって月・火の平日頭ですけど
こういう日でもイベントであればお客さんくるものでしょうか?
一応24日は振替休日みたいですがそれでもその翌日は普通に会社だし…。
もともと平日自体人は少ないからどうなんだろうと思いました。

4
1086
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずフリーで来る人はいなさそう。
    今年はクリスマスより28日からのほうが客が多くなると思って準備してる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    三連休はきそうだけど、微妙だよね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もその辺わからないので今週中に本指名のクリスマス予約入らなかったら出勤もしない予定ではいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    退屈してムラっときたらくるんじゃない?w

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    5日前

    東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

    今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    768
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    774

おすすめ求人情報