今年のクリスマスは平日ですが人はくるんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年のクリスマスは平日ですが人はくるんでしょうか?

今年のクリスマスって月・火の平日頭ですけど
こういう日でもイベントであればお客さんくるものでしょうか?
一応24日は振替休日みたいですがそれでもその翌日は普通に会社だし…。
もともと平日自体人は少ないからどうなんだろうと思いました。

4
766
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずフリーで来る人はいなさそう。
    今年はクリスマスより28日からのほうが客が多くなると思って準備してる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    三連休はきそうだけど、微妙だよね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もその辺わからないので今週中に本指名のクリスマス予約入らなかったら出勤もしない予定ではいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    退屈してムラっときたらくるんじゃない?w

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗(ヘルス)の面接で不採用になりました。何か採用される為の対策ってありますか?

    店舗型のヘルスの面接を受けたのですが不採用になりました。風俗は必ず採用されると思い込んでいたので少しショックです。お金が必要なので風俗で働きたいのですが、風俗はどのような採用基準があるのでしょうか?やはり可愛くないと採用されないのでしょうか?面接の対策を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    5
    1995
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1117
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    713

おすすめ求人情報