プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客

プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客にあたりました。
嘘設定で答えたり誤魔化したりは出来るけどこちらのことばかり質問してきて、こちらから質問しても自分のことはいいからスタンスで全然他の会話も出来なくて、さすがにイライラしてしまいました。
こういうときみなさんはどうしますか?ひたすら嘘と誤魔化してかわすしかないですか?

5
337
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どこで買い物するの?とかオススメのご飯屋さんある?とか
    遠回しに行動範囲を聞こうとして来る質問とかもいやだよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    名前教えてよ。
    年齢って本当は何歳?
    どこに住んでいるの?
    などなど
    普通に答えれないでしょ。SNSで拡散されたら危険でしょってわからないかな。
    風俗バレしたら家族、友人等多くの人に迷惑をかけるかもしれない。
    こんど食事でもいかない?とかも多い。
    いきません。
    セフレ欲しいだけでしょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は身バレしそうなこと以外はしゃべっちゃってますね。
    聞くよりも話す方が好きだからかな。
    嘘は、考えるのが大変だから私はほとんど言ってないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    プライベートなことばっかり聞いてくる客いますよね。
    相手のことを考えることができない無神経な人。
    風俗で働いているんだから言えないことあるって少し考えればわかると思うんだよねー
    私は言えないことは言えないと言うよ。
    設定で話せることはなんとなくで会話するんだけど相手にも同じ質問はするようにしています。
    あと、Hな質問とかしたら会話の流れが変わったりする。
    風俗はそういう客もくる。そのたびにイライラしていたらストレスたまっちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    怒られるかもしれないけど諦めず質問し返していいと思いますよ。
    実際相手が答えてくれないと会話きついですし
    教えてくれるまで言わない、お話聞くの好きだから聞かせてほしい、
    もっと仲良くなりたいからあなたのことおしえてとかせめてもいいのかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者れいさん

    1ヶ月前

    お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。

    先日お客さんの中に引き抜き?にきた人が来ました。初めてのことだったのでよくわからないのですが〜っていう店があってそこの条件がいいんだけど紹介しようか?みたいな感じで言われたので(脅されてはいません)じゃあ考えてみますね〜でその場は終わりましたがこういう時って条件が自分の希望にマッチしていれば話に乗ってしまってもいいんですか?店側は引き抜かれそうになった時はいってほしいみたいなこと言われましたが報告して私になにか見返りがあるとかじゃないのでめんどくさいしまあ言わなくてもいいかなと思ってるんですが…逆に報告のメリットとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    3767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンのキテネ

    ヘヴンのキテネ営業?をほぼ毎日頑張っているんですが、なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。理由とかないしテキトーに押しまくってるだけなんですけど、メッセージ何か返信した方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    欧米人のみ相手するお店ないですか?

    欧米人のみ相手するお店ないですか?日本に来ている欧米人は風俗なんか利用しないよなホテル代すらだしたがらない貧乏ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    1
    94

おすすめ求人情報