愚痴と悩み|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あーちゃんさん

1ヶ月前

愚痴と悩み

デリの本番強要が酷くて店に電話した瞬間にブチギレれられたしスタッフとも言い争いしてて本当クソだなって思うし遊び方を知らないジジイがくんなって思うー!


最近暇すぎて1.2本が多いのが辛いー
みんなの所もそうなのかな

6
879
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    出禁だそんな客は!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本強ブチギレうぜえ~でもなんにもされなくて良かったね

    私も太客が年末の忙しさでなかなか来てくれなくて1、2本だわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本番強要してくる客はどの店にもいるでしょうね。
    そんなにやりたきゃソープ行けって感じ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんな糞まじで出禁で良いと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店選びも大事ですね!
    もっと忙しいところへ移ったらどうですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本強客ほんとクソだよね、ソープいけばいいのに
    素股から偶然装って入れてくる奴とかまじ○ねって思うね
    うちの店も暇そうだよーたくさん客ついてるのは人気嬢か新人だけ
    ボーナス時期なのにねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    VIO医療脱毛したいけど

    VIOの医療脱毛したいのですが、肌が弱いし、クリニックやエステの口コミが荒れててなかなか踏み込めません。いいなと思っているところは恵比寿のクリニックです。やっている方いますか?トラブルはありましたか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談 愚痴/相談
    4
    692
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗の寮で暮らす

    大学生ですが、親と喧嘩してしまい、家から出ていけと言われています。下宿代などの補助は無いので(自分の大学の寮も無い)、風俗の寮で暮らして大学に通いながら風俗で働くことも検討しています。地元の大学に通いながら、風俗の寮で暮らして地元の風俗店で働くことは可能でしょうか?出稼ぎでは無く、風俗の寮で暮らす場合、学業との両立はできますか?ちなみに、自分は実習や実験のある理系学部に通っています。

    質問タグ:
    本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    375

おすすめ求人情報