30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?

30代で風俗未経験です。

事情があり風俗で働こうと考えています。

風俗の求人サイトを見ると素人店の写真を見るとみんな若く可愛い子ばかりなので躊躇しています。

若々しいと自分では自負しているので熟女店や人妻店に私が適合するとは思いません。

ご意見いただければ幸いです。

6
1337
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    若く見えるならそれでいいと思いますよ???
    大人のお姉さんって感じじゃないですかね。
    人妻店行くと客の方が人妻に対する期待値がたかそうだから逆に若い見た目ならあえて行く必要もなさそうじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    1

    神栖市snowdropです。

    オールマイティーに年齢を採用しているお店で働いてみてはいかがでしょうか???

    お店一つ一つコンセプトが違うため、あなたがお店のコンセプトに合うかどうかだと思います。20代のお店に、30代の女の子が働いてもお客様は若い女の子を求めてくる方が断然多いと思います。その逆もあります。30代の多いお店に、若い女の子が働いても稼ぎずらいですし...

    一番稼げるのは、やはりお店のコンセプトに合っているお店だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ちゃんねる69

    1

    はじめまして。静岡県熱海市のヘルス店長の望月です。観光地で稼いでください。素人さんでも都会に比べて観光地熱海はのんびりしてお客様も優しい殿方多いので年齢気にせず仕事が出来ますよ 当店も20代~30代の女の子!が在席して頑張っております。見た目の年齢で頑張れば大丈夫です。自信をもってお勧めします!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    若いお店っていっても見た目の雰囲気が落ち着いた子が多いお店なら大丈夫じゃないですかね?
    ギャルとか女子大生とか若年専門じゃなければ大体いけると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗だと実年齢より見た目の年齢の方が重要です。

    見た目年齢に自信があるなら若い子がいるお店も受かると思いますよ。
    でも姉系とか少し年がいっているお店の方が多分疲れなくていいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    30代=熟女・人妻店という訳でもないと思ますよ。
    例えば、当店のようなアロマエステ店では30代の優しいお姉さんタイプがとても人気があります!
    実年齢が30代でも年齢より若く見える、幼く見えてしまうという方にはエステ・マッサージ系のお店を考えてみるのも良いと思います♪
    デリ系で探したいと言う事でしたら「若妻」「姉系」「キレかわ」等のキーワードが20代後半から若々しい30代にHITすると思います。

    質問者様も若々しいタイプという事ですので、エステ系のお店で探してみては如何でしょうか?
    ソフトなアロマエステ店なら性病の心配もありませんし、未経験の方にはぴったりだと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで写メ面接で受かったあとのこと

    写メ面接のあとお店にきてって話になると思うんですけど、その面接で落ちたばあい交通費とか宿泊費って出ますか?

    質問タグ:
    面接
    5
    2004
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥーありで宣材写真の撮影

    腹部に少し大きめのタトゥーがあって最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですがタトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?それとも加工で消してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスかデリでお昼から夕方までの時間で働きたいのですが稼げますか??

    東京在住 20歳です。渋谷、新宿あたりでヘルスかデリで働きたいです。お昼ぐらいから夕方をメイン時間で働こうと思っているのですが、時間的に稼げるのかな??と思いまして質問させていただきます。実際その時間でもかせげますか??

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    1085

おすすめ求人情報