30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?

30代で風俗未経験です。

事情があり風俗で働こうと考えています。

風俗の求人サイトを見ると素人店の写真を見るとみんな若く可愛い子ばかりなので躊躇しています。

若々しいと自分では自負しているので熟女店や人妻店に私が適合するとは思いません。

ご意見いただければ幸いです。

6
1117
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    若く見えるならそれでいいと思いますよ???
    大人のお姉さんって感じじゃないですかね。
    人妻店行くと客の方が人妻に対する期待値がたかそうだから逆に若い見た目ならあえて行く必要もなさそうじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    1

    神栖市snowdropです。

    オールマイティーに年齢を採用しているお店で働いてみてはいかがでしょうか???

    お店一つ一つコンセプトが違うため、あなたがお店のコンセプトに合うかどうかだと思います。20代のお店に、30代の女の子が働いてもお客様は若い女の子を求めてくる方が断然多いと思います。その逆もあります。30代の多いお店に、若い女の子が働いても稼ぎずらいですし...

    一番稼げるのは、やはりお店のコンセプトに合っているお店だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ちゃんねる69

    1

    はじめまして。静岡県熱海市のヘルス店長の望月です。観光地で稼いでください。素人さんでも都会に比べて観光地熱海はのんびりしてお客様も優しい殿方多いので年齢気にせず仕事が出来ますよ 当店も20代~30代の女の子!が在席して頑張っております。見た目の年齢で頑張れば大丈夫です。自信をもってお勧めします!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    若いお店っていっても見た目の雰囲気が落ち着いた子が多いお店なら大丈夫じゃないですかね?
    ギャルとか女子大生とか若年専門じゃなければ大体いけると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗だと実年齢より見た目の年齢の方が重要です。

    見た目年齢に自信があるなら若い子がいるお店も受かると思いますよ。
    でも姉系とか少し年がいっているお店の方が多分疲れなくていいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    30代=熟女・人妻店という訳でもないと思ますよ。
    例えば、当店のようなアロマエステ店では30代の優しいお姉さんタイプがとても人気があります!
    実年齢が30代でも年齢より若く見える、幼く見えてしまうという方にはエステ・マッサージ系のお店を考えてみるのも良いと思います♪
    デリ系で探したいと言う事でしたら「若妻」「姉系」「キレかわ」等のキーワードが20代後半から若々しい30代にHITすると思います。

    質問者様も若々しいタイプという事ですので、エステ系のお店で探してみては如何でしょうか?
    ソフトなアロマエステ店なら性病の心配もありませんし、未経験の方にはぴったりだと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1113
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「ぜんぜん濡れないね」と言われる

    プレイしていてたまに「ぜんぜん濡れないね」と言われます。同じような方いますか?スタッフさんに相談しづらいので掲示板に書かせていただきました。濡れたほうが好まれるのは分かりますが、意識しても無理なのですが皆さんはどうにか対策していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    351

おすすめ求人情報