背中が汚ない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まみさん

1ヶ月前

背中が汚ない

風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。

こんな自分でも働けるでしょうか。
不安で面接に行けません。

よろしくお願い致します。

5
1316
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    面接がんばれ〜
    ほくろ気になるならお金稼いで取っちゃいなよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    まみ

    2

    ご意見ありがとうございました。
    面接に行く勇気出ました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ほくろぐらいなら気にしなくていいんじゃない。

    どうしても気になるなら、脱がないお店に行ったらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    病気じゃないんだしほくろの数は全然問題ないよ。多いなーくらいでお客さんもさして気にしない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ほくろなら大丈夫じゃないですか?背中ニキビがひどいとかならケアを気をつけないといけないけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者CANDYさん

    1ヶ月前

    風俗で月に100万以上稼いだことある人いますか?

    学生です。ちょっとお金に困っていて、最近風俗の仕事を探してます。「月に100万稼げます!」とか広告を見るんですけども、実際に風俗で月に100万以上稼いだことある人っていますか??参考にしたいので、お仕事内容とか、週に何日働いてるとか、指名してくれるお客さんの数とか聞きたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    364
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    デリケートな部分の肌ケア

    お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2733

おすすめ求人情報