シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

シングルマザーです。

普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。
ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。

お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

10
1256
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 シングルマザー

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    かなり稼げています。

    元々お金に困っていて始めましたが入店後すぐにランキング上位までいきました。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    デリは赤字家計に苦しんでいた時に始めたのですが、お金に余裕がないシングルマザーは多いと思います(;'∀')

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私もシングルマザーでお金に困っています。

    わかります~す~ 中々時間も取れなくて大変なんですよね~(;'∀')

    風俗で働くか悩みますね…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記でしっかり営業は必須ですよっ(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    せめて4、5時間出勤くらいはしないと無理じゃないかなって思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに厳しいと思いますよ
    出勤したタイミングで客来るとも限らないし
    客がいても店的には別の子に回したいと思いますし
    繁盛店で嬢が足りてない店ならいけるかもしれないですが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自宅待機可能なデリがいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたがレアキャラとして売り出せるほどのスペックがあれば稼げると思うけどそうでなければ1日そんな短時間しかいられないならフリーもまわして貰いづらいだろうし厳しいかもしれないね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年齢はいくつですか?

    店舗にもよるけど、若くて綺麗な人だったら割と採用されやすいです。

    ただ確かに稼げるかは別問題になりそうですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型じゃなきゃ別にシフトも厳しくないと思います。
    ただその短時間で稼げるかって言うと難しいかもしれない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報