パワハラ客に帰ってもらう方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パワハラ客に帰ってもらう方法

パワハラ客に帰ってもらう方法ありますか?
ただでさえ生理的に無理なタイプなのに、乱暴で横にいるだけで暴言吐かれる。
一生懸命になってもも無駄だと思うのでさっさとサービスして早く帰したいけど何か方法ありますか?

8
758
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    時短できるならするね。ちゃんと説明すれば店も理解してくれるでしょ。
    そしてNGだね、あんなのサービスする必要なし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    マウント取ってスッキリする店じゃないんで~~
    私はNGしてる。暴力と変わらんから

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店員呼んでお引き取り願えばいい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ塩対応で嫌ならNGかな
    乱暴の度合いがひどかったらお店に電話するよ、とかプレイ中断します的なことを言ってもいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    二度と来ないような対応するか二度と会わないようにNGするか…迷うねぇ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金貰っている以上、プレイ中は運が悪かったと思って終わるまで我慢している。

    終わったら、即NGするね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃ塩対応するしかないんじゃない。
    時間は決まってるわけだし、客を帰らせようとするなら余程相手に嫌と思わせないと無理でしょ。
    次回から入ってほしくないならNGにしとけばいい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたら?人の性質なんてそうそう変わるもんじゃないしね
    そんな客の1本でも大事なら我慢するしかないと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻で稼げますか?

    主人がリストラに合い住宅ローンの返済を滞ってしまって、私達の思い出が詰まった家が競売にかけられてしまっているのです。どうにか買い戻したくて親族からお金を集めても足りず、キレイ事も言ってられないので風俗で働こうと思っています。人妻は風俗で需要があるのでしょうか?また短期で多くお金がもらえるのはどの仕事でしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    921
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    807
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    150センチ80キロのぽっちゃりで…出稼ぎで都内の体型不問の大衆店に来ているのですがフリーも一本しかつけてもらえない日がありますもっと稼ぎたいのにやはり体型の問題でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    321

おすすめ求人情報