移籍しても特定される|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍しても特定される

ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、
掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。
すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。
気持ち悪くないですか?しんどいです
なんでこんな酷い人がいるのか....
自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

6
731
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    客じゃなくてお店の女の子とか友達って可能性も否めないから関係者全員切るのが一番かもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔隠してスリーサイズやプロフ全部変えてみてはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    かなり粘着ですね、、
    他の人も言ってますけど
    一回風俗離れてみるのがいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キモいのに目を付けられたみたいですね。
    そういうときは写真NGやスリーサイズを変えたりするといいですよ。
    それか少し離れた場所で働くかですね。

    他の人が言ってるみたいにしばらく休むのもありだと思います。
    コロナがまた流行り始めてますから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    粘着質な人に捕まっちゃったね…
    お店の人に事情話して暫く写真NGにするか他の人も言ってる通り一旦風俗から離れるのも手かもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    粘着質の人に目をつけられると大変な目に合うよね。
    私も一度あって、風俗から1年ほど離れたよ。
    今は稼ぎにくい時期だし、一旦風俗から離れるのも手だよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフのパワハラ

    在籍そこそこ長いのですが、ここ最近しばらくお茶を引いてます...写メ日記もSNSも頑張っているのですが、本指はなかなかきてくれませんスタッフにもっと写メ日記あげろ言われたり他の女の子の予約表スクショ送られてきたりします。お店を変えたほうが良いのかなと悩んでいますが、若くも細くもないのでお店を変えるのも怖いです。何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    292
  • 投稿者ゆあさん

    1ヶ月前

    お客様にLINEを教えてしまったことを後悔しています。

    大学生、元ヘルス勤務です。就活等に出費が嵩むため、一時的にヘルスで働いていました。この時期、一人だけですがお客様にLINEを教えてしまったことがあります。後悔しても仕方ないことですが、これから社会に出ることもあり、今はニックネームにしているLINEも本名にするかもしれません。その際、そのお客様に本名を知られてしまうのが怖いです。(検索サイトで本名を検索すると、課外活動の記録などで私の学校や学部が表示されてしまうので……。)LINE交換したものはどうにもならないのですが、今からできる対策などはありますか?よろしければ教えてください!

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    4852

おすすめ求人情報