待機室で|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室で

暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

7
608
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    待機中に夢中になれるものを探したほうがいいんじゃない?
    私はゲームに集中しちゃうから間食はしないよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物を常に近くに置かない
    暇な時間を作らない
    ようにすればいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機中、暇だから何かを食べるという理由が分かっているなら、暇をなくしたほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    数値的に見れば適正体重だと思いますが…。
    お客さんの太ったねは間に受けないほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ガムを噛むとか我慢できない場合はなるべく太りにくいものにするとか?
    あとはもう食べ物を常備しないこと!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    周りの子もすごく細くて基準厳しいとこですが、本来食べるの大好きなので体型維持が大変です。
    個人的によかったのは、プチ断食です!
    根本的に胃袋小さくしたらお菓子つまんだりしなくても1日持つようになりました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ぜんぜん痩せているじゃないですかー。
    でも、自分のベストってありますよね。
    間食もそうですが、習慣になるとなかなか我慢することが難しくなる。
    改善するためにダイエットをしてみてはいかがでしょうか?
    目標なしではなかなかやめれませんからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者でんぱちゃんさん

    1ヶ月前

    疲れが取れない

    年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    6
    752
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    217
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室での過ごし方

    この業界に入って初めて入店したお店は店舗型で、待機はプレイルームでした。テレビもなく、待機中は寝てばかりで、つまんない思いをしたことがありました。やはり、ある程度の設備が整っていると嬉しいですよね。皆さんは、待機中はどのように過ごしていますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 待機室
    6
    1943

おすすめ求人情報