お客さんから付き合おうって言われて困っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
エリカさん

1ヶ月前

お客さんから付き合おうって言われて困っています。

去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。
そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。
なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。
特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…
これからもお客さんとして来てほしいと考えています。
どうしたら良いと思いますか?
知恵をお貸しください。

4
1420
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    これは風俗のお仕事ではよくあることですね。
    お店側から申しますと、『この恋愛感情をずっと続けて!!』が本音です。
    ご自身がお仕事とプライベートをきっちり分けられるかですね。
    ちなみにこういった場合の連絡先交換はNGですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    OPERA

    4

    男女の事ですので難しいですよね。
    ある程度あしらって、お金を落としてもらって、どうしても無理になってしまったらスタッフさんに相談するといいと思います。
    ドライで冷たいような気もしますが、それくらい割り切らないと貴女の心が持ちません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    あーちゃん

    1

    えー、○○さんって彼氏って感じじゃないよね?
    友達って感じー。アハハ(笑)
    と笑ってごまかす。。
    断るんだけど、嫌な気がしないように言葉を選んで言いますね~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    マー

    1

    彼氏を作りに来てるわけじゃないのでゴメンなさいって普通に言います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

    最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名
    11
    1218
  • 投稿者おみさん

    1ヶ月前

    50代のお客さん

    まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレしそうになった瞬間教えて

    もうどこでバレるのか自分でもよくわからなくなったので教えて…私は久しぶりに彼氏ができたときのこと、Hの手際の良さに結構遊んでたの?みたいに言われてヒヤリとした。風俗で働いてるとはバレなかったものの、こういう職業病みたいなとこももしかしたらどこかで知らず知らず出してるのかもと思うと怖くなる。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    873

おすすめ求人情報