日記更新したら本指が減りました\(^o^)/|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

日記更新したら本指が減りました\(^o^)/

他の方の日記を真似てお礼日記を描いたのですが、フォロワーが3人減り、ガチ恋っぽかった本指が来なくなってしまいました
それからはお礼は書いていないのですが、毎回個人お礼してる方はそういうことないのでしょうか…?

6
2401
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主です。

    0

    皆さん回答ありがとうございます。
    やっぱ途中から方向性変えたのが良くなかったみたいですね…
    良かったのではって言って下さってるように、面倒な事になりそうなお客さんが
    面倒な事になる前にいなくなってくれたと前向きに(?)考えてもっと精進します!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    個別お礼書くとか客いなくなるわー
    最初からそのスタンスならそれをわかってる客がつくけど
    主は途中からキャラブレしたんじゃん
    上手い人はみんなありがとうってお礼しつつ本人しかわかんない言葉をさりげなく入れてる
    文才うらやましいわー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    ガチ恋マン…引いたほうか良かったかもしれませんよ?対応などめんどい時あるし…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ガチ恋マンが綺麗に引いたなら
    逆にそれはそれでよかったんじゃ無いですか??
    そういうところからテンプレのように悪質なストーカーになる人もいるわけですし。
    そうならなくてよかったーくらいに思っておけばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お礼日記を書いてない時にできた本指は他のお客さんの事が見えなかったけど、急に見えるようになって嫌になったのかもね。
    ガチ恋っぽいなら余計に…

    ずっとお礼日記を書いてれば、そういうことはないかな。
    お客さんも、そういうもんだと思ってるだろうし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんのなかにはお礼日記自体が嫌って人もいるし
    ガチ恋系は他の客とのそういうのが嫌だったんじゃない?
    今回はたまたまそういうお客さんだったってことかもね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗エステ2年働いて昼職へ、、

    国民健康保険証から社会保険証に変えるときに区役所に行くと、年収を聞かれて適当に140万ほどと答えてしまい、100万以上は無申告扱いとその後も電話かかってきて目をつけられました。税務課に行って申告しなければいけないのですが働いていた風俗エステの会社に聞くと『業務委託で所得はゼロと言いなさい。実際税金も払ってるから』と言われたのですが、それで大丈夫なんでしょうか、、?説明が下手ですみません。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    454
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事以外だとしゃべれない

    店の中だと普通にしゃべれるんです。明るく笑顔も作れてると思うんですけど外に出ると途端にしゃべれなくなってしまいます。あ…あ…ってなってしまいます。やっぱり変ですよね?こういう人って他にもいますか?専業で彼氏も友達もいないです。外でご飯も食べれないし美容院とか苦痛で仕方ないです。なんとかしたいんですけど…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    12
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えすぎ

    新人がかなり増えてきてます。そんな持たなくてすぐ辞める子が殆んどですが…。本指さんが一日一本あるかないかくらいです。新人かなり推す店で、新人というだけで写メ日記や見えチャットもしてないのに仕事どんどん入って…フリーのお仕事も。愚痴すみません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    792

おすすめ求人情報