日記更新したら本指が減りました\(^o^)/|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

日記更新したら本指が減りました\(^o^)/

他の方の日記を真似てお礼日記を描いたのですが、フォロワーが3人減り、ガチ恋っぽかった本指が来なくなってしまいました
それからはお礼は書いていないのですが、毎回個人お礼してる方はそういうことないのでしょうか…?

7
1910
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ORANGE

    2

    ある程度リピのある女の子は、逆にお礼の日記は避けたほうがいいかと思います。
    お客様同士の感情を指摘しやすくなりそうです。

    日記には日常の出来事など、お客さん誰がみても楽しめそうな事を書いていればいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    質問主です。

    0

    皆さん回答ありがとうございます。
    やっぱ途中から方向性変えたのが良くなかったみたいですね…
    良かったのではって言って下さってるように、面倒な事になりそうなお客さんが
    面倒な事になる前にいなくなってくれたと前向きに(?)考えてもっと精進します!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    個別お礼書くとか客いなくなるわー
    最初からそのスタンスならそれをわかってる客がつくけど
    主は途中からキャラブレしたんじゃん
    上手い人はみんなありがとうってお礼しつつ本人しかわかんない言葉をさりげなく入れてる
    文才うらやましいわー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    ガチ恋マン…引いたほうか良かったかもしれませんよ?対応などめんどい時あるし…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ガチ恋マンが綺麗に引いたなら
    逆にそれはそれでよかったんじゃ無いですか??
    そういうところからテンプレのように悪質なストーカーになる人もいるわけですし。
    そうならなくてよかったーくらいに思っておけばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お礼日記を書いてない時にできた本指は他のお客さんの事が見えなかったけど、急に見えるようになって嫌になったのかもね。
    ガチ恋っぽいなら余計に…

    ずっとお礼日記を書いてれば、そういうことはないかな。
    お客さんも、そういうもんだと思ってるだろうし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんのなかにはお礼日記自体が嫌って人もいるし
    ガチ恋系は他の客とのそういうのが嫌だったんじゃない?
    今回はたまたまそういうお客さんだったってことかもね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

    お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    16
    2152
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股が苦手で調べたけど無理では?

    アンケートがある店で、たまーにアドバイス欄にテクニックに期待!みたいに書かれますが、、、大体書いてくる人は素股でいきたい客ばかりです。フェラや手コキは褒められることもあるので全体のテクニックは問題ないとおもいます。が、素股がダメな理由は多分私が痩せ型のためです。私は158センチ46キロで元々運動していたため太ももなどもシュッとしているためか挟んで手で寄せても微妙に隙間ができてしまいます、、、。性器を直で擦るのは病気になりそうでしたくないため上に乗る時はさりげなくお尻に近い方や太もものつけ根を当ててますが肉より骨の感じがするのかも?胸もBですし全体的に中学生みたいな薄いというかムチムチとは遠い体型で、、、。素股の仕方やテクを本やネットで調べてやってみましたがあんまり変わらないです。客が上になって擦るのならいかせられそうですが慣れてない為挿れられそうだし性器が小さい男性だと出されたとき性器ギリギリすぎて不安です。細い人の素股テクは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型の出勤制限について

    店舗型になると出勤制限があると聞きました。初めてなので人の家に行くとかホテルに行くとかはちょっと怖いと思って店舗型を探そうと思っています。でも出勤制限があるなら稼ぎづらそうで…。部屋が埋まるのはしょうがないとは思いますが…。もし人気の子がずっと出ていたら人気がない子は出勤させてもらえないとかもあるわけですよね?そう思うと稼ぎたいなら出張系じゃないと厳しいですか?今ちょっと早めにお金を集めたいのでよろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1074

おすすめ求人情報