投稿者
匿名さん
1ヶ月前
日記更新したら本指が減りました\(^o^)/
他の方の日記を真似てお礼日記を描いたのですが、フォロワーが3人減り、ガチ恋っぽかった本指が来なくなってしまいました
それからはお礼は書いていないのですが、毎回個人お礼してる方はそういうことないのでしょうか…?
7. 投稿者
ORANGE
ある程度リピのある女の子は、逆にお礼の日記は避けたほうがいいかと思います。
お客様同士の感情を指摘しやすくなりそうです。
日記には日常の出来事など、お客さん誰がみても楽しめそうな事を書いていればいいんじゃないかな?
1ヶ月前
6. 投稿者
質問主です。
皆さん回答ありがとうございます。
やっぱ途中から方向性変えたのが良くなかったみたいですね…
良かったのではって言って下さってるように、面倒な事になりそうなお客さんが
面倒な事になる前にいなくなってくれたと前向きに(?)考えてもっと精進します!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
個別お礼書くとか客いなくなるわー
最初からそのスタンスならそれをわかってる客がつくけど
主は途中からキャラブレしたんじゃん
上手い人はみんなありがとうってお礼しつつ本人しかわかんない言葉をさりげなく入れてる
文才うらやましいわー
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ガチ恋マン…引いたほうか良かったかもしれませんよ?対応などめんどい時あるし…笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ガチ恋マンが綺麗に引いたなら
逆にそれはそれでよかったんじゃ無いですか??
そういうところからテンプレのように悪質なストーカーになる人もいるわけですし。
そうならなくてよかったーくらいに思っておけばいいと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お礼日記を書いてない時にできた本指は他のお客さんの事が見えなかったけど、急に見えるようになって嫌になったのかもね。
ガチ恋っぽいなら余計に…
ずっとお礼日記を書いてれば、そういうことはないかな。
お客さんも、そういうもんだと思ってるだろうし。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お客さんのなかにはお礼日記自体が嫌って人もいるし
ガチ恋系は他の客とのそういうのが嫌だったんじゃない?
今回はたまたまそういうお客さんだったってことかもね
1ヶ月前
投稿者やぽにゃんさん
1ヶ月前
名古屋から東京のデリヘルに出稼ぎに来てるんですが、1日3~4万円くらいしか稼げません。17-朝5時で12時間待機していて、お店の電話はあまり鳴ってないし、他の子も稼働してないように思います。寮費1日3千円取られるし、交通費は自腹だし、これなら名古屋で働いた方が稼げるんでさっさと帰ろうか迷っています。都内はどこも似たようなものですか??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
家やホテルでお客さんと二人っきりって怖いじゃないですか!スタッフを呼ぶにも時間がかかるし、それまで自分の身は自分で守らないといけない。そうなると護身術を身につけるか護身グッズを持つかだと思うのですが、皆さんは何か対策していますか?
早い者勝ち企画!先着3名様、退店まで70%バック!
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
★はじめてでも絶対に稼げるお仕事★
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
Cカップ以上のおっぱいとほんの少しの勇気があれば大丈夫!!
奈良県初のオナクラ専門店!女子校生はやめられない!!
SNSで超話題のリモ活チャトレで高収入を実現!
触らない・触られない!! 見せるだけのお仕事です。