ヤリたいだけでしょ と言われた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヤリたいだけでしょ と言われた


旦那の事を色々聞かれて
1週間前くらいに子作りしてる事を
話したら

スタッフから言われたのが
「ヤリたいだけでしょ」 でした。

酷くないですか??

5
313
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    主です。

    何度もすみません。

    3の匿名さんの言う通り 風俗だからこそ発言を考えないと
    女の子が離れて行く理由の1つにもなるかと思います。

    私の働いているお店は高級店では無いので
    最低な発言を無意識的にしてしまうスタッフさんが
    居るのかも知れません。

    予想に過ぎないのですが風俗勤務の女の子を
    「お金だけ持っているプライベートが充実しない
    体売りの悲しい女性」だと勝手に思われている気がして
    なりません。

    正直、デリを経験した女性たちのみが
    スタッフとして働いてるお店なら
    同じ気持ちを分かっているから対応も良さそうだと
    考えてしまいます。

    4の匿名さん
    無さすぎますよね。。
    他の子にも待機中話しまくっていて冗談ばかり
    言って楽しんでスタッフをしている様に見えます。
    ( 私に、たまに性欲がどうたら と話して来ます。
    気持ち悪いです。)

    金銭的には昼職でも多少お金が余るくらいです。

    『素敵なお子さんができ、幸せなご家庭が築けることをお祈りしております。』
    ↑この言葉が、とても胸に響きました。。
    すごく嬉しいです。

    周りには誰にも話せないので
    お答え頂いた方々のおかげで
    すっかり元気になれました。

    ありがとうございます。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリカシーがなさすぎ。
    かなり無神経なスタッフですね。
    他の子に迷惑かけてるんじゃないかと。
    風俗は一生続けられるようなものではないですし、
    金銭的に逼迫するような環境でないのなら辞めて正解だと思います。
    素敵なお子さんができ、幸せなご家庭が築けることをお祈りしております。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    風俗業界だからといって、どんなことを言っても許されるってわけじゃないですよね。
    ちゃんとしたプロのスタッフさんだったら、そういうところもきちんとされていると思います。
    ですけど、そうじゃないお店とかスタッフさんも多いんでしょうね。。

    えらそうなこと言っちゃいますけど、私たちが体をはってお金を稼いでるんだから、間接的な仕事しかしてないスタッフさんはもっと女の子に優しくしてほしいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    質問主です。

    プライベートな事を4ヶ月前くらいから
    聞かれ始めて答えていました。

    その時くらいから出勤の度に話す様になり
    今更プライベートな話は、ちょっと
    と言うと
    愛想が無いだの
    付けるお客さんの数を減らすなど
    なりそうな気がして。。

    普通なら新婚の人に
    ヤリたいだけでしょなんて言いませんよね。ほんと最悪でした。

    顔にも態度にも口にも出しませんでしたが
    内心ムカつきました。
    ナメんじゃねぇよ。と思いました。

    デリ嬢だからこそ
    プライベートでは性的な事は
    したくない。など思うので
    尚更イラってしました。

    スタッフさんと言えども
    風俗嬢なんて。と見下しているのか
    それとも風俗脳?性欲脳?だから
    あんな言葉を発したのか

    理解不能です。

    お客さんもお客さんで
    生で入れて来たり
    ゴムを外して来たり
    アナルOKと書いてないのに
    アナルに指を突っ込んで来たり
    最悪です。

    もう近々、風俗業界から足を洗います。
    私には、この世界が耐えられません。
    地道にコツコツ働くのが
    向いているようです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    最悪だね、偏見だけど風俗のスタッフや女の子って他人に対してなんでも言ってくるっていうか他人への線引きが薄い人が多いからプライベートな話はしないようにしてる。
    仕事だけしにきた方がイライラしなくてすむんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先にシャワー浴びてきた客

    昨日今日の新規のお客さんでシャワー先に浴びてきたよって人がなぜか多かった、、うまく対応する方法を教えてください、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1162
  • 投稿者たろう太郎さん

    1ヶ月前

    自粛もういや

    もうそろそろ自粛もいいかなって思ってきてるんですけど、皆さん結構もう出勤してますか?一応本業があるので生活は出来てるのですが、いろいろと節約生活なのでお金が欲しいです。都内にいるから特に被害が、、、。風やっててコロナになった人周りで実際にいますか?もう自粛が嫌です!!!!!まさか出勤しなくて病むとは思いませんでした!笑

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    560
  • 投稿者道産子さん

    1ヶ月前

    風俗やりながら恋愛ってできます?

    1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    7
    1367

おすすめ求人情報