写メ日記丸パクリ問題|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記丸パクリ問題

お店に写メ日記をマネてくる人がいます。
酷いときは写真以外丸パクリです。
すごく嫌なのですがスタッフに言った方がいいんですかね?

こういう人って何がしたいんだろ・・・って思いませんか?

15
1776
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    私もタイトルだけパクられ中。
    しかも相手側がわざわざ数ヶ月前に投稿したタイトルを最初のタイトルからパクりに変更して投稿し直していてまるで私が最初からしていましたアピールが凄くて。
    なんで分かったというとお客さんが教えてくれてみた時に今までと違う書き方になっていて気づいたからです

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    2

    いるいる。
    自分のコピーか?と思うぐらい
    丸パクリいる。
    プライベートの内容も全部丸パクリ。
    いい加減にしろよと思う。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    2

    なんで同じ店の子のをパクるんだろ?
    早々にバレるだろうに…他店からパクるとかなら分からんでもないんだけどそう思うと嫌がらせのつもり??
    どちらにせよスタッフには行った方がいいよね。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    ウチには他店の写メパクやってる人がいる。
    スタッフも知ってるけどスルーしてる。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    真似するような奴なんてたかがしれてる。
    他にも問題起こしそうだし自然に辞めていきそう。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    楽したいんでしょうね。

    面倒だなと感じることは多々あるけど、モラル的にちょっと・・・

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私も。
    カメラマンだったから写メには自信あるのですが、最近明らかに構図とかアングルを真似てくる女の子がいます。
    指摘しても勘違いじゃない?って言われそうなので言いずらいのがまた腹立つ。
    加工は下手だからそこだけが救い。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    パクってるかパクってないかくらいでする奴もいる…

    なんかコピペして自分用にちょっと改造したみたいなの…
    一言一句一緒というわけではないから指摘したら言いがかり扱いされそうで怖い。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    こっちは時間かけて文章に考えているのに丸パクリは腹が立つよね。

    対策として、私のお店では画像投稿できたから、文章を写メって画像として投稿していたよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもされてる!キモイ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    あなたの日記に魅力を感じてるからパクってるのです

    そう!写真の撮り方もパクってる嬢いっぱいいるよね
    新人のくせに!
    私もパクられたとき仲の良いスタッフに言って注意してもらって、自分の日記を消させてもらった
    消さないとこっちがパクリだと思われるかもだし同じ店だから余計嫌
    だからパクられたって気付いたら我慢せずにスタッフに言った方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフに相談したら?
    それでも辞めなかったらいっそのこと写メ日記書くのやめちゃえw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    パクリ嬢のアクセス上がるとイライラする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフに参考にしろ、って言われたのかなあと思います。
    参考とパクリは全然違うんですけどね…。

    とにかくスタッフにいうべき。こんなのれっきとした営業妨害。
    中身一緒とかダミーぽいし。
    同じ店で働いてるんだからいつかバレるとは思わないのかね、その子も…。
    放置してたら逆にパクってるって言われるかもしれないし早めに解決するといいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ウチの店にもいるわ、写真の撮り方も真似てきてうざい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリへルの服装

    初めてデリへルで働きます。16日が初出勤なのですが、どんな服装で行けばいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    895

おすすめ求人情報