出勤前にご飯食べますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤前にご飯食べますか?

体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、
食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。
いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。
お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。
本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、
皆さんは気にする方ですか?
待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…
引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…
気にせず食べてる方いますか?
体のライン、気にしすぎかな、?
本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

3
333
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    合間にチョコレートなどで栄養補給するのはどうですか?
    何も入れないよりはマシかなと…。
    水分もお腹出るまで一気飲みすることはないしそこまで神経質にならなくてもいいのでは?
    倒れたら元も子もないですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    栄養士資格持ってます。
    1日一食で栄養を満遍なくとることはできないし栄養が足りないとお肌や髪が痛みますよ。
    特に水分は1日2リットル(野菜等に含まれる水分も入れて)が摂取目安です。
    栄養や水分は内臓や骨、筋肉を優先してまわされます。
    最後に栄養が行くのが皮膚や髪なので1日3食で栄養とっててもお肌がかさつく人もいるのに一食なんて老化の元です。

    更に夜21時以降の食事は肥満率がアップするので朝、昼、でしっかり食べて夕飯も21時までにとった方がむしろ痩せますよ。
    ましていきなり夜にドカ食いすると内臓は対応しきれず消化が悪くなり栄養も行き渡らず太りやすくなります。

    皆んな食べればお腹が出るのは当たり前です。お客さんもそこまで気にしません!
    胸か顔か尻しか見てません(笑)
    それよりしっかり食べて休憩時間や家で5分〜10分筋トレする方が代謝もよくなり痩せやすくなって肌ツヤもよくなりますよ。
    栄養が足りないと体は皮下脂肪を溜め込んで生き残る為太ろうとするから注意です!食べて運動!偶にはお菓子食べたってストレスが減っていいと思いましょう!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    普通に食べますよ。
    朝食を食べない、夜たくさん食事をとることで逆に太ってしまいます。
    食事をしないで動くことで筋肉からエネルギーを消費しますので筋肉量が落ち代謝が落ちてしまいます。
    風俗は体力が必要なので絶対に食事はとったほうがいいです。
    お腹いっぱいに食べないようにすればそこまでお腹も張らないんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番店

    だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    2109
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    国勢調査は提出しないと駄目?

    郵便物を見てみたら入ってました。結構書かないといけない所があって提出するのが面倒くさいなと感じています。これは提出しないといけないものなんですか?また、国民全員が対象なんですかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    766
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休業明け?モチベない…

    今日から営業再開って店も多そうですよね。私の店は来週からだからシフト出せって言われてます。自粛中はずっと引きこもってたからか今さら出ろって言われても…って感じでやる気出ません。だってキモイおっさんの相手しろって言われても…ねw生活あるからそうも言ってられないんですけど。久しぶりの出勤って憂鬱ですけど、みなさんはどうやってやる気出してます?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    12
    1147

おすすめ求人情報