アトピーでも風俗で働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アトピーでも風俗で働けますか?

結構目立つアトピーなのですが、風俗で働くことはできますか?

7
548
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    働けない事は無いでしょうね
    ただ客の立場から見たら女の子の肌にアトピーがあると正直萎えるので、皮膚科でちゃんと治療して綺麗にしてから働く様にした方が良いです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    アトピーの程度とあとは店次第
    激安地雷系なら問題ないし高級ならムリ
    大衆なら酷くなければOKな店もそれなり

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    エステとかピンサロとかセクキャバがおすすめだと思います。
    私はエステとかピンサロで働いたことあるんですが、アトピーのキャストもいました。
    ただ、アトピーでも働けるヘルスorソープも普通に多いですよ!
    私は足に傷跡ありますが、採用基準高いお店以外は余裕でした。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってって感じよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働く事はできます。
    しかし、風俗で働くとシャワーを浴びる頻度は確実に多くなりますので症状の悪化の懸念はありますよね。
    ですので、業種の選定が重要かなと思います。
    おすすめはエステ。
    ヘルスと違ってシャワーを浴びる必要も少ないはずです。
    あとは、スレ主さんが働きたいところで一度働いてみて判断してもいいかと思いますよ。
    働けないなって思ったら別を試すというスタンス。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってはアトピーで落とされることもあるかもしれませんが、基本的には気にしなくてもいいと思います。
    実は私もアトピーで首や腕等見えるところにあります。
    面接の際もそれどうしたの?とは聞かれましたが「アトピーです。」と普通に答えて採用されました。
    アトピーだからと気にすることはありませんよ。自信を持って積極的に行きましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    かきすぎで常時生傷状態ってわけでなければ大丈夫かと思います。
    あと都合上シャワーを何回も浴びるので乾燥しやすくなります。
    肌との接触で症状が悪化するかもしれません。
    見た目の問題よりこういった肌トラブルの方が問題かも。
    どれくらいの重さかはわからないですが、この辺りは気をつけた方がいいかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1133
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    眠れない時どうしていますか?

    布団に入っても、眠れない事が結構あります。そういった時、どうしていますか?羊を数えていますかー?

    質問タグ:
    体の悩み
    11
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリでドライバーと長時間2人キリってキツくないですか?

    都内デリヘルで働いてるんですけど、1回の移動で20~30分くらいが多くて長い時は1時間近くかかる場所まで行きます。その時、ドライバーさんと話したりしますか?静かなドライバーさんなら良いんですけど、よくしゃべってくるドライバーさんがキツくてたまりません。対処法を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    4045

おすすめ求人情報