今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
YellowCab子さん

1ヶ月前

今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?

風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。

訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。

それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。

私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?

14
1008
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎなら交通費も節約できちゃうよね~ ヤッピ~(^_^)v

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    オリンピックのチケット当たった(*'▽')

    出稼ぎで1カ月ぐらい東京にいようかな~♪

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    東京の風俗、めっちゃ稼げそうやないですかい(●^o^●)

    オリンピック出稼ぎ行くか~ おもろそうやし♪

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    安心して下さい、ほとんどのお店で外人NGは問題ないと思います。

    お店に問い合わせてから面接にいけばok!!

    私は外人の接客は気にしません。

    仕事と割り切っているのでたくさん稼げたほうがいい(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    外国人NGにすればいいのよ!
    私はイ◯ド人絶対NG!!
    匂い苦手だし本強しつこいし嘘ばっかり!!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    外国人のお客さんはNGにしてしまえばいいと思います
    絶対相手をしたくないなら外国人を断っているお店も視野に入れてみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    経験と思ってやってみたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    短期で高額収入も狙えそうだね(#^^#)

    風俗で働いているからにはたくさん稼ぎたい☆

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私逆に外人がいいな~チョンやシナ以外

    なんかおもしろそうだね(^_^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    外国人接客NGにすればいいと思う、お店によっていろいろだと思うからスタッフさんに確認するのが確実じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    海外の風俗は本番ありが基本。

    だから外人が日本の風俗をどれだけ理解できているのか問題ね(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    外人NGにすることは基本的にできますよ~(*^^)v

    私もNG国籍はありますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言葉の壁があるからコミュニケーション取れる自信ないなぁ。
    断れるとは思うけど日本語ある程度話せる人だったらokにするかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外国人のお客様は少なくないと実感しています。

    これからますます増えると思いますので、効率的に稼ぎたいとお考えであれば接客することをおすすめします。

    私は英語を勉強しているところなので実際に会って喋ることができるメリットがあります。

    外国人でもルール内でしかサービスを受けることはできませんので心配は不要かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験なし。20代後半で風俗で働いても稼げませんか?

    都内在住の28才です。風俗で働いた経験はありません。ヘルスで働く事を考えています。お給料がいいので風俗で働いてお金貯めたいなって思って求人を見ています。でも若い子が多いなって印象。私の年齢でも稼げるのかな?もう1つ心配なのは職場が若い子ばかりだから恥ずかしいって気持ちもあります。私の年齢でも風俗で働けますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通行人の目が気になります

    知ってる人にバレたくないのももちろんなんですけど、面接時や勤務時に風俗店に入ってくところを見られるのが恥ずかしいです。働いていくからには仕方のない事ですし、こういう仕事が向いてないとも感じてはいるのですがお金に困っていて・・・何か対策とかってありますかね?気持ち的な事でも教えてもらえると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干される前兆??

    はじめまして。最近風俗(ソープ)で働きだしました。今までヘルス等での経験もなく、本当に風俗初心者からのスタートなのでわからないことだらけで、接客も上手くできてるかわからないし、お客様を見送ったあとスタッフさんがクレーム言われてないかとかすごく不安です...本指と指名とフリーの違いもよくわかってません。フリーの時はフリーのお客様です、ネット指名の時はネット指名のお客様です、と言って頂いてるのですが正直フリー以外よく理解してないです...先日、ちょっと冷たいスタッフさんに「移籍を考えたりはしてないか?」「ほかのお店の面接に行ったりしてない?」と言われ、これはもしかして私が使えないからそれとなく退店を仄かされてるのかな...と不安に思いここで質問させて頂きました。日記もわからないなりに頑張って書いてるんですけど、何か書いちゃいけないこととか書いてしまってるのかな...とか思ってしまって不安です。顔も可愛くないし話術もないし掃除も遅いし、もしかしてこれから干されるのかな...と思うとしんどいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 退店
    9
    1215

おすすめ求人情報