美人な子がどんどん増えてきて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

美人な子がどんどん増えてきて

在籍一年目になります。一位にもなったことありますが、ここ3ヶ月ほど、前にかわいくて美人な新人さんが何名か入ってきて、わたしだけ即姫ということが多くて、そっちで病みそうになります。新人さんで2週間もたたないうちにすぐ辞める子が多い中ずっとその子たちは続けてるので、その間私はフリー乞食みたくなってます。本指もいたのですが、そっちの子に気に入ってもう来ないとかも、あります。皆さんは気にしないですか?
店を変えて一から始めるのも今からキツくて、詰んでます。

6
679
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • そんな状況であれば、気にしない女性はいないと思います。
    本当に辛いですね。

    お店によっては女の子の入れ替わりが激しく、長く務めてる女の子が苦境に立たされるようなこともありますよね。

    そんな状況なのであれば、本当はお店を変えるのがいいと思いますが、質問者様は店を変えて一から始めるのがキツイと、、、
    ですが、そんな状況を続ける方がキツイのでは?と思います。

    稼ぎの面で問題なく稼げてるのであればいいのですが、、、

    そうじゃないなら、他のお店を探しましょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今の店やめて他のところに〜と重く考えるより視野広げる気持ちで適当な店をいくつか掛け持ちしてみてはどうでしょう?
    私も最初は人気を気にして店を転々としていましたが色々店を見ていくうちに気にしてもしょうがないな、ということに気がつきました。
    一つの店のなかで起きる変動は全体で見たら小さいものですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    気持ちめっちゃ分かる!
    切り替えようと忘れたくてもできないし
    お茶引いてる時間が多くなったせいで暇になると新人たちの写メ日記を隅から隅までチェックするようになった自分が気持ち悪い…
    なので一旦お店を休んで他のお店でスタートすることにしました。環境が変わったので気分も軽くなった気がします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本指が新人の子接待されたってどうやって知ったんですか?
    店舗の人から教えてもらったとかだったら、そのお店は辞めた方がいいと思います。

    そもそもお茶じゃないなら私は別にいいかなって思いますけどね。
    新人さんがより需要があるってだけで、必要とされてないわけじゃないんでしょうし…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    他の子が気になる気持ちはすごくよくわかるけど、自分ができることをやっていくしかないんじゃないかな。
    お店を変えても、自分を誰かと比べる気持ちがあったら、また同じになっちゃうと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も普通のルックスです。

    私としては元々変えたいところがあったなら、整形して自信をつける方が自分の為になりそうだと思うし元々の自分にコンプレックスはあまりなく今メンタルがやられているなら店を変えるべきだと思います。


    面倒なのは応募する最初だけですよ!
    面接から体入まで一日ですみますし、今の店にいても正直フリーばかりだと稼げないし私だったら病んでしまいそう。

    一位になれたこともあるなら他の店ならもっと本指名をとれそう。
    もしくは美人の子達と出勤時間をずらすとか。

    でも風俗はどこの店にいても必ず新しい美人は入ってくるしあんまり気にせずプレイを売りにするぐらいの気持ちでいたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本名を聞いてくるしつこい客

    本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    760
  • 投稿者にくまんじゅうさん

    1ヶ月前

    客ってなんであんなに指入れ好きなの?

    どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?小学校から性教育やり直してこい

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1071

おすすめ求人情報