投稿者
匿名さん
1ヶ月前
美人な子がどんどん増えてきて
在籍一年目になります。一位にもなったことありますが、ここ3ヶ月ほど、前にかわいくて美人な新人さんが何名か入ってきて、わたしだけ即姫ということが多くて、そっちで病みそうになります。新人さんで2週間もたたないうちにすぐ辞める子が多い中ずっとその子たちは続けてるので、その間私はフリー乞食みたくなってます。本指もいたのですが、そっちの子に気に入ってもう来ないとかも、あります。皆さんは気にしないですか?
店を変えて一から始めるのも今からキツくて、詰んでます。
6. 投稿者
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
そんな状況であれば、気にしない女性はいないと思います。
本当に辛いですね。
お店によっては女の子の入れ替わりが激しく、長く務めてる女の子が苦境に立たされるようなこともありますよね。
そんな状況なのであれば、本当はお店を変えるのがいいと思いますが、質問者様は店を変えて一から始めるのがキツイと、、、
ですが、そんな状況を続ける方がキツイのでは?と思います。
稼ぎの面で問題なく稼げてるのであればいいのですが、、、
そうじゃないなら、他のお店を探しましょう。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
今の店やめて他のところに〜と重く考えるより視野広げる気持ちで適当な店をいくつか掛け持ちしてみてはどうでしょう?
私も最初は人気を気にして店を転々としていましたが色々店を見ていくうちに気にしてもしょうがないな、ということに気がつきました。
一つの店のなかで起きる変動は全体で見たら小さいものですよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
気持ちめっちゃ分かる!
切り替えようと忘れたくてもできないし
お茶引いてる時間が多くなったせいで暇になると新人たちの写メ日記を隅から隅までチェックするようになった自分が気持ち悪い…
なので一旦お店を休んで他のお店でスタートすることにしました。環境が変わったので気分も軽くなった気がします。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本指が新人の子接待されたってどうやって知ったんですか?
店舗の人から教えてもらったとかだったら、そのお店は辞めた方がいいと思います。
そもそもお茶じゃないなら私は別にいいかなって思いますけどね。
新人さんがより需要があるってだけで、必要とされてないわけじゃないんでしょうし…。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
他の子が気になる気持ちはすごくよくわかるけど、自分ができることをやっていくしかないんじゃないかな。
お店を変えても、自分を誰かと比べる気持ちがあったら、また同じになっちゃうと思う。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も普通のルックスです。
私としては元々変えたいところがあったなら、整形して自信をつける方が自分の為になりそうだと思うし元々の自分にコンプレックスはあまりなく今メンタルがやられているなら店を変えるべきだと思います。
面倒なのは応募する最初だけですよ!
面接から体入まで一日ですみますし、今の店にいても正直フリーばかりだと稼げないし私だったら病んでしまいそう。
一位になれたこともあるなら他の店ならもっと本指名をとれそう。
もしくは美人の子達と出勤時間をずらすとか。
でも風俗はどこの店にいても必ず新しい美人は入ってくるしあんまり気にせずプレイを売りにするぐらいの気持ちでいたら?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…
『女の子の気持ちを最優先に!!』全ての面でトータルサポート致します☆
体験3日間12万円保証と入店祝金10万円
突然突き付けられた現実・・
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!
ニューハーフ&男の娘(女装)募集
25歳以上の方急募しております。
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?