友達と一緒に働くのはありですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達と一緒に働くのはありですか?

よく友達にバラされたという話を聞くのですがどうですか??

5
1161
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    かなこ

    0

    友達と一緒に働くメリットってあまりないですよ(笑)
    一緒に帰るとか暇な時に話し相手になるくらいだろうけど、お互いに空いてる時間が被ることも少ないだろうし、リスクを考えたらやめた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレにつながる可能性は増えるかも身バレしたくないなら友達と働くのはやめたほうがいいよ、よっぽどお互いに信頼出来る友達って思えるなら、まあ…って感じ、オススメはしません

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    仲良い度合いによると思います。
    幼少のころからの幼馴染みのような関係で、今後も大切にしていきたい友達同士のような関係なら大丈夫じゃないですかね。
    昨日今日知り合ったような、まだ知り合って間もない人と一緒にやるのは避けた方がいいような気がします。
    たとえば大学のサークルで知り合った友達とか、バンドの追っかけ友達とか、そういった友達になって期間が短い人は縁が切れたり仲たがいするリスクがあるので気を付けた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いつまでも仲いい保証なんてないからねー
    一緒に働こうと思っているんだったら今は仲がいいんでしょうね。その今がすでに不安だったら将来もっと不安になると思うからやめておいた方がいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    友達と一緒に働くつもりでいるの??気まずくない?
    …っていう疑問は置いといて、バラされるって悪意がある場合だと思うけどそういう間柄になりかねない性格の人だったら誘うのやめた方がいいでしょそりゃ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

    風俗で働き始めまて1週間程経ちました。デリヘル勤務です。面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。しかも、2日連続!私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談
    4
    329

おすすめ求人情報