体入保証、入店祝い金について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体入保証、入店祝い金について

3時間体入で10万円
プラス入店祝い金10万円

こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?

3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?

罠ですか?

5
946
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん可愛い子なら貰えると思いますよ。
    それでも多少なり時間や日数の条件は出るとおもいますが…

    ただそんなに可愛くない子だと、キツい条件を出されて「それなら」出せないと言われたりします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    10万、20万をポンとあげる、というわけではないと思います。
    よくある条件は例えば体入で稼いだ分+補填=10万円や、
    1日1万円の保証×10日などどちらにせよ小分けにして計10万を保証する形が多いです。
    現に体入3時間とは言いますが期間など書いてないですしね。
    もしかしたら何かしらの条件が付いてくると思います。

    せこく感じますが、それでも保証自体つけてくれるところなんてそうそうないので払ってくれるだけまだいいのかも?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    宣伝文句だろうね。面接して詳しい条件を聞けると思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金ってその場でもらえるものじゃないよ
    大抵は何回以上出勤したらあげるってなってる

    体入保証もありえない額なのでまずそのままではもらえないよ
    多分保証が時間によって決まっててそれ割ったら保証するって事だと思う
    例えば、3時間で保証2万円、5回出勤して全部お茶なら10万円もらえるみたいな感じじゃないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    貰えるかと言われれば、貰えるんだと思う。ただし、それなりのノルマがあって、「最高で」10万、20万貰えるってこと。


    最低で貰えるのはゼロ円って思っていい。

    でも10万円なら、計3〜7日で稼げるだろうけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者MMeさん

    1ヶ月前

    リアルに一日どれくらいMAXで稼いだことありますか?

    今後の参考に、、、職種と金額セットでお答えください!

    質問タグ:
    収入
    8
    1412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家賃どのくらいの家に住んでいますか?

    私は事務の仕事をしていて、手取り16万。給料が少ないので、家賃5万の古いアパートに住んでいます。金銭的にきついので、風俗に興味を持っています。風俗の場合、日給3万と求人に書いているので、そのぐらい稼げるならもっと良い家に住めそうだなと思っています。せめてオートロックのマンションに住みたいです。皆さんはどのくらいの家賃の家に住んでいますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    5
    1253

おすすめ求人情報