投稿者
匿名さん
1ヶ月前
キモ客
男ってバカばっか。
金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。
にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。
見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。
3. 投稿者
匿名
わかるわ~。それでも金払い良ければ我慢しがいもあるんだけどそういう客って大抵金持ってないんだよね・・・。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
しんどいね〜
私はずっと密かに心理テストとか会話で試してお客様で遊んでる..wちょっとおもしろいかも
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
気持ちわかるwそういうこと言うやつって現実の女と接点なくてそういうことが本当に分かってなさそうで怖い
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働いているとき、お金は増えても毎日どうしようもない不安に襲われる時があります。具体的に何が不安かっていうとそれはわからないのですが・・・。そういうときって指名も入らないのでなかなか稼げなかったり嫌なお客さんにあたったり・・・気分が下がる一方です。こういったとき皆さんどうされていますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。
YESグループ BAD COMPANY
☆完全ゴム着用!性病リスク0%!どんなワガママにも対応します!
アムールクリスタル
大手グループだからできる!
Line
入店キャンペーン実施中です!!
平塚らんらん
初心者でも全員稼げるんですッ!居心地◎バイトするなら自由に楽しく♪
品川ソフトスタイル
【完全着衣のエステ店】なので安心♪今なら体験入店8万円保証!
変態紳士倶楽部横浜店
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
ANEJE~アネージュ池袋店~
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
西船橋ぽっちゃり爆乳隊
西船橋店も大盛況!ぽっちゃりブームです♪