キモ客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キモ客

男ってバカばっか。
金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。
にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。
見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。

3
1173
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わかるわ~。それでも金払い良ければ我慢しがいもあるんだけどそういう客って大抵金持ってないんだよね・・・。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    しんどいね〜
    私はずっと密かに心理テストとか会話で試してお客様で遊んでる..wちょっとおもしろいかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちわかるwそういうこと言うやつって現実の女と接点なくてそういうことが本当に分かってなさそうで怖い

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    奨学金

    自己破産しようと思ってます。同じような方いますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    8
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    楽しむつもりないでしょってお客さんへの対応

    なんのためにお金払って来てるんだろう…?って思うようなお客さんいますよね。しかも決まってオタクっぽかったりサイズの合ってないスーツ着たリーマンだったり明らかイケてない人ら。そのくせ上から目線でニヤニヤしながら小ばかにしたような態度でめっちゃムカつきます。こっちが真面目にサービスしたり場を盛り上げようと話題を振ってもつまんない皮肉でシラケるばっかりでうんざりします。こんなお客さんにはどう対応したらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    1282

おすすめ求人情報