こう思うのは私だけ…?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

こう思うのは私だけ…?

バック低くても客層が良かったり、客層が悪くてもノルマ等がキツくてもバック高かったら、大丈夫ですが、
バック低い上に客層がとても悪くてノルマ等がキツいお店だと病んでしまい、割りに合わないなと感じてしまいます。
そう思うのは私だけですか?

5
444
質問タグ:
収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    それは嫌ですね。。
    今のお店がそんな感じなんですか?
    お店を変えたらきっと条件がよくなると思うので、お店を変えたほうがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    全部はきついですね、私も割に合わないって思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    悪条件揃ってて最悪ですね
    誰だって嫌だと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それは嫌だな。
    他のお店に変えたほうがいいんじゃないでしょうか。
    ただでさえ大変な風俗の仕事なのに……

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いやそんな条件みんな嫌だと思いますよ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

    愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    363
  • 投稿者2PMさん

    1ヶ月前

    職歴=風俗の転職

    風俗以外の仕事に就けないのではないかと悲観的になっています。高校卒業後からガールズバー⇨キャバクラ⇨ヘルス…と35歳なった現在までずっと風俗勤めでしたが、体力的に厳しくなり退店しました。しかし、職務経歴書に素直に書けば上記の通りで、、、とある一般企業の面接では侮辱とも取れることを言われ、気持ちが沈み現実は就活をお休みしています。私には一生、風俗の道しかないのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1229
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    303

おすすめ求人情報