他のことの差がつらい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

他のことの差がつらい

デリやっています。
贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。
HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、
フリーもあまり回ってきません。
出勤の要望があれば出ていますが
数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。
あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。
仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。
お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?
また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?
気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。

お目汚し失礼いたしました。

5
516
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • はじめまして!大阪ぽっちゃりマニアのスタッフです。

    女の子に贔屓があるみたいな雰囲気と思われるのは、ショックです。
    我々も緊張感をもって、お客様と女の子に向き合っていこうと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店を変えたほうがいいかも
    不安なら掛け持ちからトライするのもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    質問主さんがもっと稼げるタイプの方なのに今のお店であまりいい扱いをされていらっしゃらないのでしたら、お店を変えたらもっとよくなるかもしれませんね。
    だったら、ぜひチャレンジしてみていいと思います。

    私は、たぶんお店を変えてもあまり変わらないと思うので、他の子のことはあまり気にしないようにしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    7

    贔屓とは違うんですよね。
    風俗店はフリーの客を誰につければ売りがげが上がるかと考えます。
    ホストでも似ているところがあると思うんですよね。
    指名やフリーを取るためにやるべきことがありますよね。
    風俗で働いている子で稼げないって言っている子は全てがスタッフまかせなのかなって。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も最初は特別店に推されていませんでした。負けず嫌いな性格なので、

    スタッフさんに愛想良くする
    写メ日記をがんばる
    接客勉強してリピートを返す
    当欠遅刻をしない
    ある程度の日数出勤する

    これをやっていたら容姿スタイル平凡ですが自然と店から推されるようになってトップ画にも使ってもらえるようになりました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職ダルい

    週5昼職➕週1デリで働いていますが正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。ダルいです。体力ない。昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。タヒにたい。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    343
  • 投稿者KORONAさん

    1ヶ月前

    愚痴と質問です

    去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    850

おすすめ求人情報