本指名と月給|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指名と月給


中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?

またランキングに入る嬢の本指名の数と月給は
いくらですか?


4
405
質問タグ:
心の悩み 収入 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    月給はみんな違うからなんとも言えませんが
    本指25本は多い方だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本数は質問者さんより低いですが
    ロングのお客さんが割と居ます。

    なので私は本数より長年通ってくれたり
    ロングコースだったりするお客さんを1番大事にしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    良し悪しの差が極端な世界だと思うので月に25本入っているなら上々なんじゃないでしょうか。
    ちなみに私は月10本くらいです。
    投稿者さんがその数でランキングに入っていないのならランカーはその倍くらい稼いでいるのか、もしくはそれより少し多いくらい稼いでいる人が多くいるのかでしょうね。店全体の規模がわからないので正確に数出すの難しいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    月に25本も本指名があるなんて、すごいですね。
    私なんて全然そんなにないです。

    すごい人は月に100本とかあるらしいですけど、30~40本あれば人気嬢って感じなんじゃないでしょうか。
    25本なら、普通じゃなくて人気嬢のほうなんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「またお願いする」ってみんな言うけど

    なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2874
  • 投稿者みそしおさとうさん

    1ヶ月前

    増税後、風俗界はどうなると思います?

    4日後には増税しますね。この土日はちょっと客増えるかなと思って出勤にしましたが、増税後の売り上げってどうなると思いますか??やっぱりお客さん減りますかね・・・。わたしは念のため増税前最終日に化粧品とブランドバックを爆買いしようと思いますwww

    質問タグ:
    収入 お客さん
    9
    709

おすすめ求人情報