オナクラかリフレか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラかリフレか

現在オナクラに在籍しています。働き始めてから2ヶ月ほどが経ち、日給は6時間出勤して3.2〜3.5です。
そこで、リフレってオナクラと比べて実際どのくらい稼げるのでしょうか?裏オプの手コキで大体相場が1って聞いて...。
ちなみに今のオナクラの仕事内容は手コキ、乳首舐め、ランジェリー、お触りです。
(乳首を舐められる・クンニで裏オプ1ほどもらっているので実際は4.5くらい)

給与や仕事内容を比べたとき、どちらの方が稼げるのでしょうか?

3
746
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎはどっちもどっちなような。

    ただリスク面で考えるとリフレは一応性的サービスがないお店ということが前提なので
    トラブルがあった時に店が間に立って対応してくれるかどうかが気になりますね。
    裏オプって性的サービスを個人で交渉しているのものなのでリフレでなにかあっても自己責任になってしまいそう。
    それだったらまだ性的サービス提供が前提のオナクラの方がマシな気がしないでもない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    裏オプで稼ぐんだったらどっちもいっしょ
    太客どれだけ付けれるか次第

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    裏オプ相場は人によって変わるけど手コキ1本番3くらい。
    裏オプ付けるなら仕事内容なんてどっちも同じようなものだし、人気出ればどっちでも稼げるよ。

    リフレは違法店多くて警察に目を付けられやすいから安定しやすいのはオナクラなのかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かしこさん

    1ヶ月前

    本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??

    デリで働いています。たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仲良くなくても3pできますか?

    3pコースがあるお店がありますが、女同士って気が強いので生理的に無理な人は無理じゃないですか?接客に支障なく3pなんかできますか?ましてや、嫌な子の体舐めるとか手まんとか・・・・。客のキモ男よりましですかね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1732

おすすめ求人情報