オナクラかリフレか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラかリフレか

現在オナクラに在籍しています。働き始めてから2ヶ月ほどが経ち、日給は6時間出勤して3.2〜3.5です。
そこで、リフレってオナクラと比べて実際どのくらい稼げるのでしょうか?裏オプの手コキで大体相場が1って聞いて...。
ちなみに今のオナクラの仕事内容は手コキ、乳首舐め、ランジェリー、お触りです。
(乳首を舐められる・クンニで裏オプ1ほどもらっているので実際は4.5くらい)

給与や仕事内容を比べたとき、どちらの方が稼げるのでしょうか?

3
551
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎはどっちもどっちなような。

    ただリスク面で考えるとリフレは一応性的サービスがないお店ということが前提なので
    トラブルがあった時に店が間に立って対応してくれるかどうかが気になりますね。
    裏オプって性的サービスを個人で交渉しているのものなのでリフレでなにかあっても自己責任になってしまいそう。
    それだったらまだ性的サービス提供が前提のオナクラの方がマシな気がしないでもない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    裏オプで稼ぐんだったらどっちもいっしょ
    太客どれだけ付けれるか次第

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    裏オプ相場は人によって変わるけど手コキ1本番3くらい。
    裏オプ付けるなら仕事内容なんてどっちも同じようなものだし、人気出ればどっちでも稼げるよ。

    リフレは違法店多くて警察に目を付けられやすいから安定しやすいのはオナクラなのかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒臭いパパ

    すみません愚痴を聞いてください。食事と本番で3万もらってるんですけどどうしても行きたいホテルなのか知らないけど次回は食事してからホテルまで移動2時間って言ってきて本当面倒くさいです。移動2時間もおしゃべりに付き合いたくないしそもそもホテルに近い食事場所を選ぶものじゃないんですか?うわモテなさそーって凄い気分萎えてます。食事が1時間でホテル2時間だとしても移動入れて5時間で三万って安くないですか?エッチまでしてさらにそんなに時間とるなら五万位欲しいですよね。やっぱりハッキリ断ったら次回は無くなりますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    419
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金欲しいのでデリのバイトを検討中。どのお店がいいですか?

    お金が欲しいので新宿、渋谷辺りでデリのバイトをする予定なのですが、おすすめのお店はありますか?夏は仕事は一切しないで遊ぶので、たくさん稼げるお店がいいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    9
    929
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    いつも指名してくれる良客がいて、こないだお願いされて..エステなのにフェラしてあげました..終わってから今後も当然のように求めてくるだろうと思って反省してますが、もう切ったほうがいいでしょうか?ダメですよって教育し直したほうがいいでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    1257

おすすめ求人情報