勃たないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勃たないお客さん

何をしても勃たないお客さんがたまにくる。
フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。
結局ふにゃったままイッたけど。
ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。

そういうお客さんってみなさんもいますか?
どう対応してますか?

8
880
質問タグ:
仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    基本手コキで乗り切る、フェラは疲れるからせん
    よっぽど酷いやつはイカせるの諦めて普通に肩マッサージしたりして誤魔化すw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもしょうがないからいちゃいちゃする感じにしてる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あまり立つ立たないにこだわらなくていいよ。
    そういう人は自覚もあるしね。
    適当に密着いちゃいちゃしてあげれば指名も返ってくるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いるよね、EDのくせにテクでなんとかしてよーって客
    病院行け病院、こっちは医者じゃねーよって思っちゃう
    わたしはさっさと手コキにしてるよ、めんどくせー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    興奮してないんだとおもって勝手にショボンしてたけどそういう事もあるんですね。よくわかんないから玉もんだり手こきしたりしてた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ふにゃちんには絶対フェラしないね
    あご疲れるから
    なかなか立たないお客さんはキスしながら手コキ、もしくはびーちく攻めながら手コキで立たせる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お酒飲んでから来る客もふにゃ率高いですよね。
    そういう相手には自業自得だろって事でフェラしません。

    そうじゃない場合も勃たないなら来るなって感じで少ししかしません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ふにゃちん客には手コキメイン
    あとはさきっちょチロチロなめるくらい
    フェラしないかな、疲れるから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してる人いますか?

    コロナの影響どうですか?2月までは一応出勤してましたが3月に入って出勤するのを控えてます。昼職やってるのでお店でもし感染したらと思うといろいろ不安で出勤できません。お客さんも遊ぶの控えてるでしょうし暇だとは思いますがお客さんって少しは来てるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    5
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶引いた日

    お茶引いた日ってお金が溜まらない代わりに死ぬほどストレス溜まりますよね(笑)そんな日どうやってそのストレスを発散してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    1224

おすすめ求人情報