体験入店って何日あるのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店って何日あるのでしょうか?

はじめて風俗のお仕事を考えています。
どんな内容なのかとか自分にできるのかとか分からない事が多いので、ひとまず体験入店から始めたいのですが、体験入店は普通何日位あるものなのでしょうか?

3
2624
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    いっちゃん

    0

    私が働いているヘルス店では1週間ぐらいって言われました。
    たぶん厳密には決まっていないんじゃないかと推測します。
    なので面接の際に担当者に確認して下さい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    茂子

    0

    お店によって違ったり、相談次第で幅はあります。

    本入店時でもお仕事ができないと思ったら辞める事はぜんぜんできるので、委縮しないで積極的にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    JOYU店求人担当 鈴木です!

    体験入店は大体、1.3.5日位が体験となります。

    ただ、自分の中で体験を決めてもいいと思います。

    特典などをご希望でしたら先程言った日数が多いかもしれません。

    面接をする際に面接官に色々相談したほうがいいと思います。

    ただ、流れで入店させられているという事もありますので、説明を聞いて自分なりに納得してからどうするか決めたほうがいいかもしれません。

    そうなると大手グループなどがいいと思います。

    当店も全国に展開している大手のYESグループですので質問だけでも構いませんので遠慮なく相談して下さいね^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたくなったとき

    ダラダラ続ける仕事でもなく、目標金額達成まで頑張るつもりでやってますが風俗辞めたくなるときとか人間なのでしんどい時があります。そう言う時は休んでますか?それともどうやって続けなきゃと奪い立たせてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pプレイの立ち回りについて

    たまーに3Pプレイでお願いしてくるお客さんがいるそうですが、どんな立ち回りしたらよろしいでしょうか?やってみてよかったですか?相方になる人と相性悪いと難しそうですよね・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    4
    792

おすすめ求人情報