遅漏の対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

遅漏の対応

大体はヌキ自体は10分いかないくらいで終わるのでいつもの時間配分でやってたら抜けずに終わりました。
いつも通りで手抜きとかじゃないので単純に遅漏だったのかなと…
別に相手は怒ってるとかでもなくちょっと気まずそう帰って行きました。
また遅漏に当たったらどうしようかな考えちゃってます。
もう時間内でいかせるのは諦めた方がいいですか?行きやすくなるようなコツとか技とかあれば教えてください。

6
1184
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    遅漏はもう自己責任だと思うからイかなくても私からは特に何も思わないな。
    本人だって今日はいけるぞ!って思ってきたわけだし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私にも指名客の中に為にしかいけない客いるよw
    イキにくいなら無理して来なくてもいいんじゃないの?って聞いた時、
    曰くイケれば嬉しいけど、イケなくてもいちゃつくのが楽しいからそれでいいって。
    だからその人も遅漏関係なくそういう時間を単純に過ごしたくて来てたのかもよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    大体フェラ3分で分かるけど気付いたら祈祷責め乳首責めしながら手コキで逝かすしかない
    遅漏ほんと疲れるよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    抜けなかった原因は客側で言えば普段一人で強めにやってる、緊張や疲労の精神面、年齢、飲酒。
    嬢側だとムードが足りなかった、客のツボとズレたところをやってた、力が弱い、とかはよくある。
    でも結局お互いコミュニケーション不足だったんじゃないかなって思う。
    客もどこがイイとか、感度が鈍いとか言えればよかったし、あなたも客は千差万別な訳で、その「いつも通り」が誰にも通じるわけないしね。どこがイイとか聞いてあげたらよかったと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ち○こ鈍感だけど乳首は超敏感な人もいるから
    ギュッと力強くシコりながら乳首責めはどうかな?
    時間内にいかせられないのは仕方ない、またきてくれるならもうオナ禁お願いするしかないww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    早漏はいいよね!1分以内で逝ったやついたわ。
    遅漏さんなら自己申告してほしいよねわら
    そうすれば時間の配分に気をつけるのに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今の時期にくるお客さん

    今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    1224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強断り方

    無理やり入れくるわ腰浮かそうとしても、全体重乗せて抜けれんくするわやんわり断りなさいって店に言われてるから強く言えないどうやってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    855

おすすめ求人情報