風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。
昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?
嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

4
701
質問タグ:
本業/学業 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    同じ年内に別の仕事をしていたことにしちゃうと、就職した会社が年末調整する会社だったときに、前職の源泉徴収票を出さないといけなくなると思います。
    あと、前に勤めてた会社の雇用保険の書類を出してほしいと言われたりとか。
    いろいろと面倒だから、働いてなかったことにしちゃったほうが心配がなくていいと思います。
    メリットよりもデメリットのほうが大きい気がする。

    もしどうしても働いてたことにするなら、源泉徴収とか雇用保険とかがないバイトしてましたとか。
    なにかしてたことにしたいなら、他の方が書いてるみたいに、祖母の介護をしてましたとかでもいいかも。
    あとは今はコロナでフリーランスの人も多いから、フリーランスで仕事してたから源泉徴収票がありません、とか。収入の申告とかは面倒かもしれないけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は風と週一だけのアルバイトを掛け持ちしてたので経歴はアルバイトのほうを書きました
    ご参考までに

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    介護とかでいいんじゃないでしょうか。
    空白の期間の嘘がバレたらといいますが、
    面接官は介護の真偽より、また介護で辞める恐れがあるかどうかが気になるところだと思うので
    もし親はもう大丈夫なのとか聞かれたら介護の問題は解決してますとか言えばいいんじゃないでしょうか。
    それよりも面接の時に空白の期間があっても自分はxxなことから御社に貢献できますとかアピールする内容考えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    家族の介護とか資格取得するために勉強してたの空白期間として書くのはどうでしょう?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    937

おすすめ求人情報